【YOUR VOICE】紀子さまは高2の時にも謎のイラスト付き年賀状を… どう考えても鳥の絵はプロが素人っぽく描いたものでしょう

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】絵の才能は幼い頃から 6歳時にその作品で、美しい鶏の絵など描けるのだろうかに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

紀子さんの高校2年の年賀状、スキーをするスヌーピーの絵を描いていました。

スヌーピー本体は多分何かを見て描いたと思うのでスヌーピーだと分かりますが、その周りが雑然としていて何を描いているのか分かりませんでした。

こちらのブログで、以前どこかのコメント欄にどなたかも紹介されていたと思うのですが、高校卒業のとき友達に宛てたメッセージがネットに出ていました。

多分サイン帳だと思いますが、手書きの変な動物の絵(自分で作ったキャラクター?)があり・・・幼稚園児か小学校低学年くらいならば、すごいねーと言えるかな?というレベルのもので・・・。

18歳くらいでその仕上がり具合だと、どう考えてもあの鳥の絵、紀子さんは描けないでしょう。

プロがちょっと素人っぽく崩して描いた(とは言えプロの絵)という感じがします。

(コメント欄:シースクリームさんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



1件のコメント

  • 朝比奈さま、掲載ありがとうございます。
    高校卒業時のメッセージをネットで見つけたので、スクショしました。
    XXXXXXXXXXXXXXX.jpg
    何か差し支えるようであれば、ご放念ください。

    ****************

    シースクリームさま、いつもコメントありがとうございます。
    XXXXXXXXXXXXXXXに換えて返信させていただきますね。
    ファイル名が原因かなと思われますが、残念ながらまったく開けませんでした(涙、涙)。
    (朝比奈より)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA