【YOUR VOICE】何においても極秘行動の悠仁さま 槍ヶ岳登山も父島の長い船旅も、成し遂げた際の「やったぁ~」歓声映像が存在しない

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】安全性が違う民間機と自衛隊機 秋篠宮家は空飛ぶ絨毯の気分でも、万が一の際は一瞬で終わり に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

マスコミを同行させていない時点で、怪しいのです。悠仁さまが何かを成し遂げたと報道させる場合、楽ではあるが、国民には公表できないような、後ろめたい方法での「瞬間移動」が隠されていると疑われても仕方がありませんね。

もし父島まで長い船旅で、或いは槍ヶ岳登頂も上高地からひたすら徒歩だけで完遂できていたのなら、それこそテレビクルーを引き連れ、ヤッタア~と歓声をあげるシーンをジャンジャン撮らせたいはずですから。

代わりに目撃されていたのは、なぜか完全に人払いをしての極秘槍登頂であり、登頂したその日の夕刻には早速御用地へ帰還、着陸するヘリの姿の目撃情報であって、そのうえ一般登山客らは、悠仁さまの登頂中ずっと岩場から追い出され、遙か手前で足止めを食らっていたそうです。

そうした迷惑をかける事態を嫌がり、山好きの陛下は一度も槍ヶ岳にはお登りになられていないのです。

その崇高なお心遣いだけでも、登山家の鑑のような天皇陛下に対し、秋篠宮家のなんとも腹立たしい、功績目当ての不正屋ぶりにはもう開いた口が塞がりません。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



3件のコメント

  • 北海道新聞7月31日7面朝刊読者の声に掲載されたこの一言に同意です。
    (「うそクラブ」コーナーより)

    ◇内閣支持、軒並み低下。
    そうなるよね   一皇室ファン(札幌・おはぎ)

  • 悠仁s間の個体差が問題になり始めると、表情のある顔はAIではますます作りにくくなるため、出せなくなるはずです。

    能面のように、ただ頷くだけのシーンがこのところ悠仁sたちに関しては多すぎるように思います。AI悠仁と混ぜて編集しても、偽と気づかれないように編集するのに必死で、生体悠仁さまたちの方がAI悠仁に見えるように動きを指示されていそうです。

    また知的なテーマでは、どのような質問をするかで知能が判定されかねません。園遊会に出せないのもこれが原因でしょう。

    麻生氏らも当然こうした悠仁座公演の舞台裏は周知しており、その弱みをついての三笠宮家による天下取りへの名乗りでした。

    今後は、姪たちに旧皇族男子との間で、健常男児が生まれるかが焦点にされそうです。

  • 「やった~!」の到達歓声がないと書かれたので、今後は途中経過ナシの到達場面だけが出るようになるかも。
    けっこう楽しみかも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA