【YOUR VOICE】今こそ日本の洗濯「令和の改新」を 性差別、戦前回帰、典範改悪、天皇家に敵対する政治家が誰かハッキリした

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】今上派を「中国の手先」などと決めつけるが、秋篠宮家を熱心に応援する人たちこそ本当に日本人なのかに対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

「令和の改新」を始めましょう。

坂本龍馬の言葉を借りるなら「日本を今一度洗濯いたし申候」であります。

典範改悪の一連の動きで、天皇御一家に敵対する政治家が誰なのかハッキリいたしました。これに乗じる「養子本人」「排出する旧宮家」「受け入れる既存宮家」も近々判明するでしょう。

完璧に炙り出されました。もう、逃げ場はありません。

戦前回帰、国家神道復活をたくらみ、「神話」を史実だと強弁して性差別をゴリ押しする政治家、平和を希求し続ける天皇家を煙たがり、お家を断絶させようとする政治家、1人残らず国会から退場させようではありませんか。

民意は一枚岩であり分断されません。砕け散るのは「高市バブル」の方です。「性差別継承反対」「愛子天皇待望」の圧倒的な国民の声が、支持率の地滑り的地殻変動を起こします。もう始まっています。

日本の洗濯を始めましょう。

「令和の改新」です。

追伸
「維新」なんて名前をつけて、洗濯される側に与するとは坂本龍馬も笑っている。橋下さんも苦笑でしょうか、、、

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、現在の皇室典範、宮内庁はココがおかしい。そしてマスコミや週刊誌の適当な報道。

「もう黙ってはいられない」「私も言いたい」といった真剣な思いを、あなたも言葉にしてみませんか?

 

【ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名はお住まいの都道府県+イニシャルや仮名、またはSNSのアカウント名をご利用下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・謝礼などはございませんが、どうぞご了承下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。



3件のコメント

  • GJM

    Yahoo!ニュース【首相 国会運営に反省点ない】に、なるほどね、と思わせるコメントがありました。

    ****************

    『数十年前に母の職場(母は看護師)に高市さんが来たそうです。おそらく、眠かったのでしょう。「失礼します。」も言わず、扉を勝手に開けて突然ベッドで横になり寝たそうです。

    そして、寝終わると「失礼しました。」も言わず、出て行ったそうです。

    国民のための国会運営に反省しない、謙虚さがない、国民が働いている勤労の場に身勝手に振る舞う。そのような方が、国民とともにと言われても、虚構だなと思います。

    あれから、数十年経つそうですが、「まだ睡眠不足らしいね。」と母が言ってました。

    ****************

  • 危惧していること

    天皇ご一家は那須にご静養に行かれ、敬宮愛子さまだけが一足お先にお戻りになられましたね。

    国会の閉会前にいくつかの法案が決まり、陛下はご静養中にも関わらず執務をされました。

    あの皇室典範改悪にも御名御璽されたと聞きました。

    その前にはコメ欄で「陛下が判子を押さなかったらいいんだ」と言うのもありましたが、それは出来ないそうです。それができたならと思いますが無理でしたね。

    そこで思ったのは最近、ロシアと中国が話し合いをして「日本が軍国化している」と発言したことです。今の高市さんだとそう思われてしまうかもしれません。

    「そんなことないよ」と言いたいですが、武器についても売る、売れるとか言ってませんでしたか? 国民投票の法案もありましたよね? 

    いつの間にか「国民が憲法9条改正と戦争に賛成票を投じた」なんてことにするのではないでしょうか?

    そして、もしも、それが通ったら陛下は御名御璽しないといけないわけですね? 

    待って下さいよ、日本は二度と戦争をしないはずでは?

    昭和天皇から上皇、今上陛下に受け継がれた平和への希求は? 

    そんなことにならないようにしっかり監視しないといけません。自民党、どこに向かってるんだ!と言いたいです。

  • kazu.sakura51

    高市さんはパフォーマンスばかりで実がないと思っていたら、政治学の分野に「パフォーマンス政治」というのがあるとAIが教えてくれました。中身の政策よりも見せ方や話題作りを重視する政治のやり方だそうで、その特徴は次のとおりだそうです。
    ①「インパクトのある言葉で支持を集める」高市さんの「働いて、働いて…」や「消費減税は私の悲願」「拉致問題は私の時代で解決」などはまさにそれそのままです。
    ②「しかし、政策の優先順位が言葉と一致しない」消費減税などをほったらかして、国民が望んでもいない皇室典範の「改悪」をしてしまいました。まさに高市さんのやり方そのものです。
    「働いて、働いて…」と言っていたのに、今では寝ていないアピールまで始めた高市さんは、早く総理の職を辞して、時間を気にしないで眠れる生活になられることを勧めます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA