【YOUR VOICE】そもそも不思議な画像を提供するのはマスコミ 報道の自由があり、政府からの弾圧は国際問題になる

この記事をシェアする
※ こちらは【YOUR VOICE】『ブロガーです 根拠のない誹謗中傷や悪質コメントの投稿はやめてほしい』 多くのコメントを一気にご紹介に対し、読者様から寄せられたコメントです。

••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••

 

そもそも可笑しな画像を提供しているのはマスコミであり、一般人は誰も画像加工をするような不敬な事はしていません。

マスコミへの弾圧は国際問題になります。悠仁さんの不思議な動画をアップするのは報道の自由であり、公共の福祉に反せず、公序良俗にも反しないので、政府も手が出せないでしょう。

一般人は、マスコミが提供する動画や画像を見て、(本人ではなく)その動画や画像を批評するのみです。

それとGoogle AIなんて信用し過ぎない方がいいです。よくハルシネーションを起こしますし、割と適当です。

(コメント欄:匿名さんより)



【YOUR VOICE】について

こちらは、普段ブログをお読みいただいている皆さまに、ご参加いただけるコーナーです。

皇位継承問題、皇室典範の改悪とマスコミの姿勢など、

あなたもご自身の意見、ご提案などを言葉にしてみませんか?

 

【ご理解・ご協力をお願いしたいこと】

 

・メールで info@etcetera-japan.com へ。件名は「YOUR VOICE」でお願いいたします。

 

・簡単なタイトルもご準備ください。

 

・ご署名は可能であれば、イニシャル、仮名、またはSNSのアカウント名などをご記入下さい。

 

・卑語の使用、デモやテロなどの危険な誘導、過激な表現はお断りいたします。

 

・弊ブログとは方向性が一致しない、男系男子論などの主張はお断りいたします。

 

・掲載は原則1か月のみ、もしもコメントで炎上の兆しがある場合は記事ごと取り下げますことをご了承下さい。

 
たくさんの方のご参加をお待ちしております。



2件のコメント

  • もしニセ皇族が現在の皇室メンバーに混じって堂々と鎮座しているようなら不敬どころか、詐欺です。
    あの有栖川宮詐欺事件さながらの展開となるでしょう。

    これが一門丸ごとという可能性だってあるわけで、正統な皇統にある者かどうかはDNA鑑定でしかあきらかにはできないのだから、少なくとも国民から要求のでた人物に対しては宮内庁が上皇夫妻との親子鑑定を実施すべきです。

  • PTW

    不敬罪云々というなら、大前提として、宮家、宮内庁は公明正大に事を運び、少なくとも現行の皇位継承権ある人物を何ら誤魔化すことなしに、国民に見せましょう。

    話はそれからだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA