ハリー・スタイルズ激似の男が逮捕される ペンシルベニア州で大騒ぎに

この記事をシェアする
こちらは女性にモテモテ…なわけがない
こちらは女性にモテモテ…なわけがない

『ワン・ダイレクション』でもピカいちの人気を誇った、ハリー・スタイルズ。少年のようなスイートさとワイルドさが混在するルックスも魅力で、ミュージシャンの枠を超えて『VOGUE』誌の表紙も飾ったほどだ。このほど米国のペンシルベニア州で、そのハリーにそっくりな男が…。



ブレア郡のタイロン自治区で武装強盗を働いた容疑で逮捕され、有罪判決を受けて郡の拘置所に収監されたジェイソン・サンダーリンという21歳の男。彼がハリー・スタイルズと非常によく似ていると全米で話題になっている。

1月21日の早朝、あるアパートのドアを蹴破ると自動小銃を振りかざし、そこにいた3人を脅しながら大麻と現金400ドルを奪ったジェイソン。1人の女性の頭を銃で殴り、体をロープで縛ろうとしたところで反撃され、彼女に銃を奪い取られたため逃走した。

盗んだ大麻について、スナップチャットに動画を投稿したことが逮捕の手がかりになったといい、ジェイソンは強盗、陰謀、加重暴行、住居不法侵入、監禁、暴行、銃器の不法使用などにつき起訴され、保釈保証金は日本円にして2,000万円強と設定された。支払われたとの情報はないようだ。

また昨年10月下旬には、ガールフレンドのエミリー・エアハートとともに、ある女性に暴力を振るい大麻を強奪していたことがわかり、エミリー容疑者も先週になって逮捕されたという。



画像:『FOX8 NEWS』Harry Styles look-alike arrested for armed robbery

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ハリー・スタイルズが『VOGUE』誌の表紙を飾る! 男性史上初の試み大成功
ワン・ダイレクション再結成なるか ゼインはTwitterで「元メンバー」改め「ヴォーカル」に復活
1Dハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン、人気テレビ番組で同性カップルにされる!
1Dルイ・トムリンソン初アルバムをリリース! 悲しみや苦悩を乗り越えて
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ!