ローマ教皇フランシスコ、またまたグラビア嬢の写真に「いいね!」してしまった?

この記事をシェアする
これにローマ教皇が「いいね!」したというのは本当?
これにローマ教皇が「いいね!」したというのは本当?

1か月ほど前、ローマ教皇フランシスコがインスタグラムでエッチなページを閲覧し、不覚にも「いいね!」までポチしていた、なる話題をこちらでお伝えしていた。なんと「再び同じ“ミス”をやらかしてしまった」との報道が出回っているようだ。



前回はブラジルのグラビアモデル、ナタリア・ガリボット(Natalia Garibotto)さん(27)の極小のスカートからドカンとはみ出た巨大なヒップに「いいね!」してしまったとされるローマ教皇。バチカン市国、カトリック教会としても、つまらないゴシップを揉み消そうと必死だったと報じられていた。

ローマ教皇がこのたび新たにお気に召したとされるのは、『OnlyFans』のセクシーモデルで『TikTok』にも20万人以上のフォロワーがいる、マーゴット・フォックス(MargotFoxx)さん。彼女がインスタグラムに投稿した、ノーブラぴちぴちボディの写真に「いいね!」してしまったというのだ。

マーゴットさん本人も「いいね!」の主を確認しているとみえ、ほどなく「ローマ教皇が気に入ってくれたのよ」と、その部分がわかるスクリーンショットを張り付けて大はしゃぎ。天国行きのお墨付きをもらった気分だそうだ。

ただし、いい加減2回目ともなると「知名度やフォロワー数を上げ、話題性がほしくて画像を合成でもしたのではないか」と疑う人も現れている。本人ではなく、愉快犯の仕業かもしれないという声もあるようだ。さて、このたびの件をバチカン市国ではどう捉え、どう動くのだろうか。再び大きな注目が集まっている。



画像:『Twitter』 Corn@snyyrid

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ローマ教皇もやっぱりオトコ… ビキニ嬢のインスタグラムに誤って「いいね!」
ダダーーン!  デミ・ロバートが超セルライトなビキニ姿を披露した理由
デミ・ロヴァートのビキニ写真 お尻が覆いかぶさったようなバストにファンも「えっ?」
ミランダ・カーのダイエットの極意 「重要なのはカロリー計算じゃない」
奇跡のアラフィフ ジェニファー・ロペスの最新ビキニショットが強烈!