マクドナルドで「タダで食わせろ」 拒否され尻を晒した迷惑女2名を逮捕 <米>

この記事をシェアする
尻を晒した二名。
尻を晒した二名。

「マクドナルドのハンバーガーが食べたい。でもお金を払うのはイヤ。」

そんな勝手な女2人がマクドナルドに行き、とんでもない行動に走ったとして通報された。このとき2人を奇行に走らせたのは、空腹感だけではなかったようだ。



米国・ノースカロライナ州で暮らす28歳の女2人組が腹を空かせ、「マクドナルドに行こう」と話し合って決めた。そこでさっそく車に乗り、近くの店舗へ。そのままドライブスルーでフードを注文したが、肝心のお金がなかったようだ。

そこで2人は受け取り窓口で「タダにしなさいよ」などとクルーに命令。「お客様、それは無理です」と断られたがそれに腹を立て、車の中で突然パンツを脱ぎ始めた。女たちはそのまま尻を突き出し、店内で立ちすくむクルー数名に「どうだ」と見せつけた。

いきなり尻を見せられショックを受けたクルーは、すかさず通報。「支払いを拒否する客2人が尻を晒しています」「助けてください」と伝え、それを受けた警官隊が現場に急行した。警官の命令で車から出た2人のうち、ハンドルを握っていた女については明らかに様子がおかしかったとのこと。薬物の影響を疑った警官らが車内を確認したところ怪しげな粉が出てきたことから、ドラッグ密売などの容疑で2人の身柄を確保したという。

忙しいなか客の対応や調理に追われていたクルーたちも、見たくもない尻をいきなり晒された上に薬物捜査まで目の当たりにし、激しく動揺したに違いない。

どうしても食べたくて?(画像はイメージです)
どうしても食べたくて?(画像はイメージです)



1枚目の画像:WNCN

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「ウチのカバは息子同然」 大切に飼育していた男性が噛み殺される
ハイウェイに全裸の変態出没 パンダのマスクをかぶりローラーブレードで滑走
小学生男児がワニに襲撃される 腹などに食いつかれ死亡
疲れが吹き飛ぶ! ひたすら可愛い海外の癒され系動画たち
ニューヨークの動物園でトラが新型コロナウイルスに感染