イヴァンカ・トランプの元友人が告白 「オナラをしたのに同級生のせいに…」 <米>

この記事をシェアする
かつてのイヴァンカは、どんなタイプだったのか…。
かつてのイヴァンカは、どんなタイプだったのか…。

愛情深い良妻賢母、そして父ドナルド・トランプ氏を敬愛する娘としても知られるイヴァンカ・トランプ(39)。その昔の様子を知る人物が、意外なエピソードを暴露した。



一般家庭の子供に比べ、ワガママで高飛車でもあったとされるイヴァンカ・トランプ。学生時代には友人も多かったというが、中でも同じ学校に通ったという元親友は、メディアに寄稿し、かつてのイヴァンカにつき以下のように暴露した。

「彼女は自分でオナラをしたというのに、それをクラスメイトのせいにしたのです。」

平気で友達に恥をかかせたというイヴァンカは、大富豪の娘だったせいか、人を見下すこともあったとのこと。一緒に映画を観に行っても、劇中に登場する車や家を見ては「ねえ、あの人って教師なのに、なんで高級車を乗り回せるわけ?」「警官なんでしょ? なのに、なんであんな(立派な)家で暮らせるのよ」などと口走ることがよくあったそうだ。

これらを暴露した友人は、イヴァンカがジャレッド・クシュナーと結婚したときには挙式にも招かれたとのこと。しかしその後は疎遠になったといい、今は“元友人”という立場なのだという。この暴露もあったことから、これから友情が復活することはまずないだろう。

想像もできないほど裕福な暮らし、そしてお姫様のように大切にされた子供時代を経て大人になったイヴァンカ。決して悪人というタイプではなかったと言われているが、一般人とはやはり感覚が違うようだ。



画像:『Facebook』Ivanka Trump

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「死ぬ様子を生配信する」と表明した男性 SNS側は自殺動画と判断し許可せず
故マイケル・ジャクソンの愛娘が告白 うつ・自傷・自殺未遂まで
イヴァンカ・トランプのあまり知られていない事実10選がこちら!
チェスター・ベニントンの衝撃自殺から1年以上『In The End』動画再生回数は6億回突破
『スーパーマン』マーゴット・キダーの死因 酒・薬物の過剰摂取による自殺だった