ハリー・スタイルズが『VOGUE』誌の表紙を飾る! 男性史上初の試み大成功

この記事をシェアする
最近ますます色気が増したハリー
最近ますます色気が増したハリー

1892年から続く歴史あるアメリカのファッション誌『VOGUE』。日本でも根強いファンが多く、アン・ハサウェイ主演の大ヒット映画『プラダを着た悪魔』に出てくる鬼編集長のモデルになったのは、VOGUE誌の編集長アナ・ウィンターさんだと言われている。その最新号となる12月号の表紙を飾ったのは、ワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズだった。なんと男性初の試みとなったというから驚きだ。



スカート姿もハリーならこの通り!
スカート姿もハリーならこの通り!

女性向け雑誌とあって、なぜかスカートを履いているハリー。だが妙に男のセクシーさを感じるのは、気のせいか、はたまたハリーの色気のせいか。かなり中性的なファッションだが、彼は以前もレッドカーペットに美しいレースをあしらった服とマニキュアを施した指で登場し、大きな話題になっていた。

このファッションでレッドカーペットに立つ日も近い?
このファッションでレッドカーペットに立つ日も近い?

プロのモデル以外で、このドレスをこの雰囲気で着こなせる男性といったら、恐らくハリーくらいしかいないのではないだろうか。弱冠26歳にして色気を醸し、ワイルドなのに王子様のような容姿がハリーの魅力だ。世界中の老若男女から支持されているのも納得である。

かつてはテイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーら超有名セレブらと浮名を流してきたハリーなだけに、鬼編集長のアナ・ウィンターもハリーの前ではいっきに乙女になり、メロメロになってしまうのだろう。



画像:『instagram』voguemagazine

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
METガラ、ハリー・スタイルズの衣装にファン衝撃 パールのイヤリングにマニキュアも
ワン・ダイレクション再結成なるか ゼインはTwitterで「元メンバー」改め「ヴォーカル」に復活
1Dハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン、人気テレビ番組で同性カップルにされる!
1Dルイ・トムリンソン初アルバムをリリース! 悲しみや苦悩を乗り越えて
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ!