新型コロナを吹き飛ばせ! セレブ達の『ハロウィン2020』~カップル編~

この記事をシェアする
ヘイリーが超絶カワイイ!
ヘイリーが超絶カワイイ!

今年は新型コロナウィルスの流行に伴い、残念ながら世界中で様々なイベントが中止になってしまっている。だがそんなことを気にも留めないのがハリウッドセレブたち! 例年のようなハロウィン・パレードや大人数でのパーティーこそ自粛しているものの、彼ら、彼女らはコロナ禍でも仮装を楽しみ、しっかりと自分をアピールすることを忘れない。そんな愛すべきセレブたちの中で、今回はカップル編をご紹介したい。



「今年の仮装大賞はヘイリー!」「ヘイリーが可愛すぎる!」など多くの絶賛コメントが寄せられたこちらの写真。ヘイリーが仮装をしたのは、Netflixのホラー・ドラマ『ラチェッド』の主人公であるミルドレッド・ラチェッドだ。ドラマの中でラチェッドは精神科病棟の看護師役をしているが、ヘイリーはその実物の何万倍もセクシーで可愛すぎるナースに成りきっている。

ジャスティンはというと、大人から子供までみんな大好きなディズニー映画……そう! 『トイ・ストーリー』のウッディーに扮してくれた。ジャスティン&ヘイリーの仮装には、世界中のファンが大喜びしたに違いない。

そして、今をトキメク最高にラブラブなハリウッド・カップルと言えば、やっぱりショーン・メンデスとカミラ・カベロ。付き合いたての頃から常にラブラブな2人の姿を目にしてきたが、どうやらそれは今も健在といった感じだ。

ラブラブっぷりは健在です!
ラブラブっぷりは健在です!

セクシーな魔女に変身したカミラと、普段とそう変わらない雰囲気の中にも、こめかみに血のりを付けたショーン。カミラのパープルカラーのリップがなんとも毒々しい。

そしてこちらは、9月に元気な女の子を出産したばかりのジジ・ハディッドと、パートナーである元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク。あまりプライベートを晒したがらない2人だが、顔をスタンプで隠した赤ちゃんの写真を投稿してくれた。

とっても幸せそう!
とっても幸せそう!

ゼインとジジの笑顔を見る限り、赤ちゃんとの新生活は幸せいっぱいで順調そうだ。籍を入れずに共同で子育てをしていくこのカップルのようなスタイルは、日本でも実は増えている。現代の新しい家族の在り方、多様な選択のなかの1つということなのだろう。

まだまだ流行中の新型コロナ・ウィルスだが、セレブたちが披露してくれたハロウィンは、やはり私たちを驚かせ、楽しませ、元気を与えてくれる。来年は例年通りの様々なイベントが世界各地で行われ、ハロウィンやクリスマスも家族や友人と盛大に祝える年になることを祈りたい。



画像:
instagram』justinbieber
instagram』shawnmendes
instagram』enews

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
新型コロナを吹き飛ばせ! セレブ達の『ハロウィン2020』~カーダシアン家編~
「寝たきりになる前に」 余命数ヶ月の女性が夢にまでみたハロウィン挙式を実現 英国
キム・カーダシアン、ハロウィンにセクシータレントになりきる 理解されず暴言も
「ワン・ダイレクション」で人気博したハリー、エルトン・ジョンに扮しハロウィンの季節を満喫
パリス・ヒルトン37歳 ハロウィンで今年もはじける