エルザ・ホスクにキアラ・フェラーニも! 人気モデルの妊娠発表続々と!

この記事をシェアする
祝福の声がたくさん!

いま海外セレブたちの間で、またしてもベビーブームが起こっている。こちらでも、数年間にわたり多嚢胞性卵巣症候群を患っていたロミー・ストリドが妊娠をしたニュースや、ジジ・ハディッドが女の子を妊娠したことなど、いくつかのハッピーな話題をお伝えしてきた。そして、このたびは…。



ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルでお馴染みのエルザ・ホスクと、インスタグラマー兼デザイナー兼モデルとマルチに世界中で活躍しているキアラ・フェラーニが、それぞれに妊娠を公表し、世界中のファンに向けて幸せをアピールした。

数か月間の「ステイ・ホーム」が功を奏したのか(?)、ここにきて妊娠発表が相次いでいる海外セレブたち。エルザは上の写真と共に、インスタグラムにこう綴っている。

「お腹の中に天使が宿っていることを秘密にしておくのは難しいことだったわ。すごくワクワクしているし、幸せを感じる。最愛の人と次の人生のチャプターがスタートするわ!」

興奮や幸せが伝わってくるエルザ。これに対し、親友のロミー・ストリドは「(子供たちを)一緒に遊ばせるのが楽しみ!」とコメント。他にもイリーナ・シェイクやエミリー・ラタコウスキー、キアラ・フェラーニ、マーサ・ハントなど、多くのモデル仲間たちから「おめでとう!!」という祝福コメントが続々届いた。

とても可愛くて幸せいっぱいの3ショット!
とても可愛くて幸せいっぱいの3ショット!
レオ君もお兄ちゃんに!
レオ君もお兄ちゃんに!

とても可愛い写真と共に、「私たちの家族がどんどん大きくなってるわ! レオがお兄ちゃんになるの!」とコメントを添えて妊娠を公表したのはキアラ・フェラーニだ。

2歳になった息子のレオくんも、お兄ちゃんになる日が待ち切れないといった様子で、こちらの投稿に対しては歌手のデュア・リパやロミー・ストリド、パリス・ヒルトンなどのセレブから祝福コメントが届いている。

コロナ禍でのストレスフルな生活、経済的なダメージ、失業、自殺者の増加など、世界中が苦境にさらされているが、そんな中、おめでたいニュースは私たちの生活に彩りと癒しを与えてくれる大切なものだ。

だが、ただでさえ心配事の多い妊娠中に「新型コロナウィルスに感染したらどうしよう」という不安が加わることになる。それを考えて妊娠をためらってしまうという人が多いのも事実だ。エルザもキアラも、今まで以上に体調管理に気をつけ、無事に元気な赤ちゃんを出産してほしい。



画像:
instagram』hoskelsa

instagram』chiaraferragni

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリス・ブラウンの愛娘 見事なバク転動画に「最強の遺伝子!」の声
ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻が大豪邸を購入! その額なんと26億円!
カニエ・ウェスト良きパパ・アピールか 愛娘の顔写真プリントのTシャツを着る
幸せオーラいっぱい! ジジ・ハディッド、マタニティー・フォトを公開
人気モデルのロミー・ストリド 多嚢胞性卵巣症候群を自力で克服して妊娠!