クリスティアーノ・ロナウドの愛娘アラナちゃん ヤキモチを妬く姿に世界が胸キュン!

この記事をシェアする
いつもラブラブ!(画像はInstagramのスクリーンショット)
いつもラブラブ!(画像はInstagramのスクリーンショット)

かつてはサッカー界きっての超プレイボーイだったクリスティアーノ・ロナウド。絶世の美女とばかり浮名を流してきたロナウドが一目惚れし、見事ファミリーマンとなることを決心させたのが、長年の彼女であるジョルジーナ・ロドリゲスさんだ。スペイン・マドリードにある『GUCCI』の店員だった彼女が、ロナウドと家庭を築くシンデレラ・ストーリーは世界中のファンを驚かせたに違いない。



そんな二人のインスタグラムには、幸せそうな一家の日常やロナウドとジョルジーナさんのラブラブな写真で溢れており、それはまた、35歳という年齢にもかかわらず衰えることを知らない、ロナウドの絶好調なプレーの秘訣にもなっているようだ。今回は第4子のアラナ・マルティナちゃんとロナウドの、実にほのぼのとした動画をご紹介したい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amor incondicional ❤️ Mamá se queda sin besito😂😅 Pero me llenan el alma de amor 🙏 @cristiano #teamamos #papá

Georgina Rodríguez(@georginagio)がシェアした投稿 –

ジョルジーナさんにキスをしようとするロナウドにヤキモチを妬き、必死に阻止しようとするアラナ・マルティナちゃん。「No!」と怒り、ようやくロナウドとキス。嬉しそうな笑顔を見せるアラナちゃんも可愛いが、娘のマネをするロナウドもたまらなく可愛らしい。見ているこちらまで思わず幸せな気分になれる動画だ。

それにしてもポルトガル語と日本語は、誰もが言う通りどことなく似ている。「ダメ!」「あっち!」と聞こえてしまうから不思議だ。

これだけ家族から愛され、笑いや癒しを得ていれば、ロナウドが絶好調な理由も納得だ。セレブとばかり交際してきたロナウドだが、一般人ならではの価値観を備えているジョルジーナさんに特別な魅力を感じ、惹かれたのかもしれない。

だが「酒癖や女癖は変わらない」とよく言われるように、ロナウドのゴシップを狙っているパパラッチが多いのも事実。モテない訳がないロナウドが、数々の誘惑をグッと我慢できるのか、そこも父親としての勝負どころだろう。



画像および動画:『instagram』georginagio

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「日々の努力と苦労の賜物だよ」 クリスティアーノ・ロナウドが汗を流すことの大切さを語る
恋人に毎月のお小遣い1,200万円! クリスティアーノ・ロナウド株さらに上昇
<動画>天性の才能と英才教育と! C・ロナウドの弱冠2歳の息子が魅せる驚きのキック・センス
クリスティアーノ・ロナウドが娘にデレデレな姿を公開 ファンからは溜息と羨望の声
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!