クリス・ブラウンの愛娘 見事なバク転動画に「最強の遺伝子!」の声

この記事をシェアする
もうすっかりお姉さん!(画像はInstagramのスクリーンショット)
もうすっかりお姉さん!(画像はInstagramのスクリーンショット)

子供の成長とは本当に早いもの。少し見ない間に「もうこんなに大きくなったの?」と驚くことがしばしばだ。かつてはヒップホップ界の異端児としてヤンチャばかりしてきたクリス・ブラウンが、初めて我が子を抱いた日から早6年が経ち、今ではすっかり目尻を垂らす良きパパになっている。その娘が今…?



自身のアルバムのタイトルに長女の名前を付けてしまうほど、クリス・ブラウンが溺愛している愛娘のロイヤルティちゃん。美しい顔立ちもさることながら、最近ではパパ譲りのダンススキルや身体能力にも注目が集まっている。まずはご覧いただきたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ #BabyGoat 🐐

Royalty Brown Official(@missroyaltybrown)がシェアした投稿 –

先日、ロイヤルティちゃんのインスタグラムで公開されたこちらの見事なバク転動画は、瞬く間に「さすがクリスの娘!」「最強の遺伝子だね!」と話題になった。

しなやかな身体、細いのにしっかりと身体を支える腕、そしてバク転のフォームまですべてが完璧だ。最後に嬉しそうな、照れ臭そうな表情でピースサインを見せるあたりが、6歳児らしくて何とも微笑ましい。目尻を垂らし、デレデレしているクリスの顔が思わず目に浮かんでしまう。

じつはパパにも瓜二つ!
じつはパパにも瓜二つ!

よく友人にロイヤルティちゃんの写真を見せ、「なあ、オレにそっくりだろ?」と娘自慢をしていると言われているクリス。実はこんな合成写真もインスタグラムに載せている。クリスの幼少期とロイヤルティちゃんの写真を半分に割っているのだが、確かによく似ている。

自分にそっくりのこんな可愛い娘がいたら、つい甘やかしてしまうのも無理はない。たくさんの愛情を受け、すくすくと成長しているロイヤルティちゃん。昨年11月にはクリスに2番目の子供も誕生しており、お姉さんらしい表情もとてもキュートだ。これからも様々な能力で、クリスのファンやロイヤリティちゃんウォッチャーを存分に魅了してくれることだろう。



画像および動画:『instagram』missroyaltybrown

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリス・ブラウン 可愛すぎる2人の子供がスクスクと成長中
第62回グラミー賞授賞式のBTS、カミラ・カベロ、クリス・ブラウンが気になる!
<動画>クリス・ブラウン愛娘、わずか5歳にしてこのダンス・スキル!
ワルだったクリス・ブラウンを完全に変えた愛娘 ハンパなく可愛い!
クリス・ブラウン、逮捕を経て猛反撃へ 強姦主張の女性を提訴