アンジェリーナ・ジョリー “ブラピ新恋人”と噂の美女と絡めた低レベル報道に失笑

この記事をシェアする
(嫌いになって別れたのであろうふたり)
(嫌いになって別れたのであろうふたり)

「俳優ブラッド・ピットが若いモデルと交際し始めた」「アンジェリーナ・ジョリーに似ている」などという報道があちこちから出ているが、すっかり愛情がなくなって離婚を申請したとされるアンジェリーナの反応は「どうでもいいじゃん」というもので、気にもしていないそうだ。



「ブラッド・ピット(56)に恋人か」という報道の浮上と同時に、あれこれ書かれて迷惑しているアンジェリーナ・ジョリー(45)。アンジェリーナは離婚を望んだ張本人で、ここにきてブラッドのお相手と噂されるモデル(27)と「唇がふっくらしている」という理由だけで似ていると取りざたされ、正直「なんなのよ」と感じているらしい。

ちなみにアンジェリーナが何より、そして誰より気にかけているのは実子3人、養子3人の計6人の子供たち。ブラッドに対しては「子供たちに悪い影響がないことなら何だってご自由に…」というスタンスらしく、事情を知る人は米メディアにこのように語っている。

「ブラッドが誰かと交際することに眉をひそめるとしたら、それは子供たちに悪影響があるような相手の場合だけでしょう。」
「だから、(彼がモデルと交際しているのが事実かどうかなど)正直どうでもいい。そういうことです。」

しかも還暦が近くなってもカッコいいブラッドだけに、30歳近く年下のモデルが「素敵」と想いを寄せても不思議でもなんでもない。ブラッドが美人を見て「なかなか可愛い」と思うことがあっても、それは自然の反応。離婚成立も時間の問題で、アンジェリーナとはすでに別々の人生を歩んでいるのだ。

「アンジェリーナと似ている」などと複数の三流メディアに報じられたモデルも、交際が事実かどうかは別として「は?」と感じているに違いない。唇が厚いだけでアンジェリーナに似ているのなら、世の中アンジェリーナ似の女性がゴロゴロいるということになる。ちなみにモデルに詳しいメディアは「アンジェリーナというよりイリーナ・シェイク似だ」と報じており、それに納得している人のほうが多い。



画像:『Facebook』By The Sea

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アンジェリーナ・ジョリーの長男 「ブラピを父親とは思いたくもない」
アンジェリーナ・ジョリー 「私も人と同じ、ここ数年は辛かった」
ブラッド・ピット、子どもを甘やかすアンジェリーナ・ジョリーの育児に不安も
アンジェリーナ・ジョリー育児を語る 「反骨心のある人になってほしい」
アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発で納豆を食べるセレブも!