幸せオーラいっぱい! ジジ・ハディッド、マタニティー・フォトを公開

この記事をシェアする
もうこんなにふっくら!(画像はInstagramのスクリーンショット)
もうこんなにふっくら!(画像はInstagramのスクリーンショット)

元ワン・ダイレクションのメンバーであるゼイン・マリクとの間に、現在第一子を妊娠中のジジ・ハディッド。9月に女の子が誕生する予定であることを明かしており、自身のインスタグラムで貴重なマタニティー・フォトを公開してくれた。



これまでお腹が大きな写真を載せなかったこともあり、ジジ・ハディッドに対して世間からは「太ったり、お腹が大きいことを隠しているの?」といった批判的な声もあがっていた。だがジジはこの批判について、インタビューでこう答えている。

「私が妊娠していることは、今世界で起こっている深刻な事態に比べれば、まったく重要じゃないでしょう? コロナ禍の中、大切な家族を失ったり体調を崩したりする人々が大勢いるし、BLM(ブラック・ライヴズ・マター)運動も各地で起こっている。だから私の幸せな状況を世界へ向けてシェアすることに、ためらいを感じていたの。」

現在ジジは赤ちゃんのパパであるゼインと共に、自然あふれる農場でのんびりと幸せな妊娠生活を送っている。数年前からオンオフを繰り返していたが、最近では二人のツーショットも投稿しており、全てが順調そうだ。

ゼインとの仲も順調!
ゼインとの仲も順調!

マタニティー・フォトを公開するやいなや、「美しすぎる妊婦!」と注目を集めているジジ。早くも最高に美しい赤ちゃんの誕生を待ち望むファンの声でいっぱいだ。世界中で様々な問題が発生しているこの状況に胸を痛め、人々の悲しみに心を寄せるジジ。彼女なら、思いやりに溢れた素晴らしいママになることは間違いない!



画像:『instagram』gigihadid

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
売れっ子モデルのジジ・ハディッド、家族のありがたみについて切々と語る
ハディッド姉妹の母、豊胸バッグ等全て抜去で素の姿に 娘の美容整形説はスルー
ジジ・ハディッド、23歳にして億万長者 それでも清く真摯な姿勢が立派 
ジジ&ベラ・ハディッド昔の「エンジェル姉妹」写真 母親の予言は当たった!?
ジジ・ハディッド「痩せすぎと言わないで! 私だって少しは太りたい」