パリス・ヒルトン新型コロナの憂鬱を吹き飛ばす相変わらずのキラキラぶり!<動画>

この記事をシェアする
ピンクが大好きな39歳!
ピンクが大好きな39歳!

数か月に及ぶコロナ禍に加え、長引く梅雨空。日々鬱々としている方も多いのではないだろうか。そんな時こそこの方にご登場願い、憂鬱さを吹き飛ばしてほしいもの。ピンク大好き、心はいつまでもハタチといえば…そう! 永遠にイケイケのパリス・ヒルトン(実は39歳)だ! 最近もツッコミどころ満載の投稿をしてくれているので、そんな彼女のインスタグラムをご紹介したい。



パリスはお決まりのオーバーサイズ、あるいは楽しいデザインのサングラスで大きなマスクと共に登場。「マスクを付けていても魅力的よ。だから皆さん、必ずマスクを着けていてね」と呼びかけをしている。発想は素晴らしいのだが、そのマスクのデザインが爆笑ものだ。

「こんなデザインどれも街中で付けられねぇよ!」とついツッコんでしまうフォロワーたち。加えて『That’s Hot』のロゴである。もはや本当に感染予防をする気があるのかは謎だ。

次に紹介するのは、パリスが「自宅でできる8つの簡単なエクササイズ」として投稿した動画だ。いかにもパリスが好きそうな、キラキラしたバッグを両手に持って始まるこの動画。まるでダンベルのようにして持ち上げているが、恐らくその中身は空っぽだろう。

 

この中で#2は自宅の中を自転車で走り回るというもの。一般人は自宅の中でこんなことはとてもできない、そのことをパリスは知らないのだろう。

筆者が一番爆笑したのは#3のトランポリンだった。数回飛び跳ねたところでバランスを崩し、前に落ちてしまったパリス。足がスプリング部分にひっかかりそうな危うさだ。パリスが普段からトランポリン・エクササイズを行っているのなら、もう少し上手なはずだ。

…といったように、このコロナ禍にも負けず相変わらずの「パリスらしさ」を貫いているイケイケのアラフォー・パリス・ヒルトン。若々しくエネルギッシュに見える秘訣は、おそらく永遠にイケイケであろうとすること、そして恋をすることなのだろう。

恋多き女として知られるパリスの婚約解消の経験は実に3回にも及び、「婚約破棄は私の人生で最高の決断だったわ!」との名言も残している。みじめったらしさはゼロ。スパッと関係を断ち切る潔さ(?)も常に話題になる。恋をしても別れてもポジティブさとおめでたさがにじみ出る、そんなパリスらしい投稿や名言に励まされた、元気をもらったというファンはとても多い。



画像および動画:『instagram』parishilton

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
シャラポワもVS人気モデルも電話番号を公開 「つながって励まし合いましょう?」 
<動画>おバカキャラ炸裂! パリス・ヒルトンが料理チャンネルを開設!
外出禁止でも楽しく! ハリウッドセレブはどう過ごしてる? ~パリス・ヒルトン編
パリス・ヒルトン&キム・カーダシアンのイタすぎるミュージックビデオが公開
パリス・ヒルトン暴露 「あの婚約指輪? 私のよ、だってタダだったしね!」