ロシア人美女 性的拷問や凄まじい暴行で男性2名を殺害

この記事をシェアする
(この美女がおぞましい行為に…。)
(この美女がおぞましい行為に…。)

裕福な農場主の娘(22)が、男性二名をむごい方法で殺害した容疑で逮捕された。美しい容姿でありながらボクシングにはまり、四肢が欠けた人物を描くことが好きだったというこの女 - いったいどのような行為に及んだとして身柄を拘束されたのか。



まだ22歳。美しいながら気が強い人物としても知られていたこの女が、昨年8月に家を訪れるも酒に酔い、なかなか帰ろうとしない男性(37)にキレて襲いかかった。まずは激しい暴行を加えたというがそれでも満足できず、女はシャベルを手に。その取っ手の部分を使い性的虐待・拷問を加え、死ぬまで苦しめたというから恐ろしい。

男性の死亡を確認すると、女は遺体を家から引きずり出し通りに遺棄。遺体はほどなくして発見され警察も捜査を開始したが、まさかこの女の犯行とは思いもしなかったという。

しかしその後、女は第二の殺人事件を起こした。女が殺しを決意したのは地元の仲間たちと酒を飲んでいたときで、その際にある男性(31)が女の父親を悪く言ったことでトラブルに。酒に酔っていた男性にとびかかるなりパンチとキックを浴びせたが、現場にいた人たちは「あまりの恐ろしさに介入すらできなかった」と明かしている。しばらくは生きていた男性だが、翌日に帰らぬ人に。この一件が原因で身柄を確保された女が第一の殺人の容疑者と特定され、その後に犯行を認める供述を始めたという。

ちなみに性的拷問行為やすさまじい暴行で人を殺したこの女だが、精神鑑定の結果「精神状態に問題はなく正気である」と判断されたという。

こんなにも怖く獰猛な女だが裕福な父親の愛は変わらず、「救いたい」とまさに必死。所有する土地の一部を売却し優秀な弁護人をかき集めようと躍起になっている最中だというが、犯した罪を考えると軽い刑ですむことはまずないだろう。



画像:Ok.ru

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「マッチョになって自信が持てた」 超筋肉モリモリおばあちゃんが話題に
腹部を撃たれた女性があまりにも痛々しい腹を公開「これが銃社会の真実よ」
車に雪玉を投げられキレた男 子供たちを銃撃
ケイティ・パイパーの顔に酸をぶちまけ溶かした鬼畜、来月に釈放も?
ペリー・エドワーズのスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声