怖すぎるストーカー女 元カレの職場に豚の頭を送付 <英>

この記事をシェアする
(元恋人を忘れられず…?)
(元恋人を忘れられず…?)

英国で暮らす22歳の女が、30代の元彼に接近しようとあの手この手でアプローチ。ついには豚の頭を職場に送り付けるというおぞましい行動に出た。



男性への未練があったのだろうか。この女は2017年に元恋人(35)に対する嫌がらせを始め、まずは呪いの人形を送付。その後もどうにか接触しようと電話をかけまくり、それを無視されると今度はたびたび料理を注文しては男性の職場や自宅に届けさせるという迷惑行為に出始めた。

それでも男性が振り向いてくれずしかも別のパートナーができたことを知った女は、自宅に頻繁に出向くように。男性とその恋人に執拗に電話をかけ続けた末に、切り落とした豚の頭を男性の職場に送付するというおぞましい行為に走った。

この件で通報された女は、「私こそ被害者なんです」「Hビデオを公開してやると脅されていました」と証言。その証拠を提示せよと命じられるも「スマホを自宅に置いてきました」と言い訳したことから証拠不十分とみなされた。

この女のストーカー行為をやめさせてほしい。そう考えた元恋人が保護命令の申立てをしており、その審議が今月中に行われるという。迷惑行為にも様々なタイプがあるが、呪いの人形や豚の頭を送り付けるほど狂っていたこの女。それを裁判所が放置する可能性は極めて低そうだ。



(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
チャニング・テイタム震撼 異常なストーカー女に接近禁止命令
ナタリー・ポートマン震撼 映画キャラになりきる変人がストーカー行為
ケンダル・ジェンナーを狙うストーカー、またしてもストーキングで再逮捕
アーロン・カーター「ストーカー女に殺されそうで怖い!」
メーガン妃の異母姉がストーカーまがい 「英王室と妹に真実を知ってほしい」