誰これ!? おデブちゃんだった英歌手アデルがここまで激ヤセ

この記事をシェアする
歌手アデル、おデブちゃんのイメージを完全に脱却(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
歌手アデル、おデブちゃんのイメージを完全に脱却(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

パンチのきいた歌声で、栄えあるグラミー賞にいく度も輝いている歌手のアデル。実力派おデブちゃん歌手として老若男女を問わず愛されてきたアデルが、「マイナス45キロの痩身に成功」と報じられたのが今年2月のこと。おそらくリバウンドする、という意地悪な声もあったが…。



ダイエット成功という話題は、これまでもたびたび報じられていた歌姫アデル。20代までは音楽雑誌の表紙をたくさん飾ってきたが、30代からの彼女は「成功と富を得た美しいお姉さん」として、多くの女性誌の表紙を飾っていくこと間違いなしだ。

かつてのアデル。パワフルな歌声はこのボディから?
かつてのアデル。パワフルな歌声はこのボディから?

幼い息子のために健康的にいよう、長生きしなければと考えたアデルは昨年、一念発起してダイエットに取り組むようになった。ピラティスを含めエクササイズも欠かさず、1日の食事は1,000キロカロリー未満に抑えることを徹底したという。

これにより痩せたどころか「激痩せ」に成功したアデル。なんと45キロも体重を落としたそうだ。彼女はこのたびインスタグラムで32歳の誕生日を迎えたことを知らせたが、その最新写真が今、世界じゅうを騒然とさせている。

「誰もこれがアデルだとは気付かない」
「アデルがここまでやるとは…スゴすぎる!」
「病気とかじゃないといいけれど、大丈夫かな」

そんなコメントであふれているこの写真には、約248万人の「いいね!」がついている。ミニスカートから伸びるすらっとした美脚も驚くばかりだ。



画像:『instagram』adele

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>超激ヤセYouTuberに死亡説 否定するも「SNSは休み治療を受けます」
シンディ・クロフォードの長女 衝撃的な激ヤセ進行で摂食障害を心配する声も
ジェシカ・シンプソンが半年で45kgも減量していた! あの膨満妊婦姿は過去のもの
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
歌手セリーヌ・ディオンが激ヤセ説に反論 「前から痩せてます」