外出禁止でも楽しくやろう! ハリウッドセレブはどう過ごしてる? ~ワークアウト編~

この記事をシェアする
なんという腹筋割れ、お見事!(画像はInstagramのスクリーンショット)
なんという腹筋割れ、お見事!(画像はInstagramのスクリーンショット)

新型コロナウイルスに端を発したロックダウン(都市封鎖)で、厳しい外出禁止令により自宅に閉じこもりきりになっているハリウッドのセレブたち。ストレスフルな日々を彼らはどのように送っているのだろうか。体力維持もコロナ予防の一環! そこで今回はワークアウトに勤しむ海外セレブについてお伝えしてみたい。



■ステラ・マックスウェル

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしてお馴染みのステラは、ハイブランドのファッションショーや広告モデルとして常に引っ張りだこ。彼女の華奢なスタイルからは想像がつかないほど見事な、三点倒立のヨガポーズをインスタグラムで披露してくれた。

https://www.instagram.com/p/B-P9MfOpAr_/?utm_source=ig_web_copy_link

彼女のスタイルに憧れるファンは多いが、すべては日々のワークアウトの賜物。なかなか真似できるものではなさそうだ。さらには「新しいことを勉強中」とキャプションを添え、お手玉をする動画もアップ。普段こんなに自宅でゆっくり過ごす機会もないという彼女も、時短料理とは違った手の込んだ料理を作ってみたりしているようだ。

https://www.instagram.com/p/B-gJqDgpCPY/?utm_source=ig_web_copy_link

このロックダウン、ステラを見習って資格や学校の勉強、新たな趣味を見つけたりする有意義な期間にしてみたいものだ。

■イザベル・グラール

割れた腹筋とプリっと上がったヒップ、細長く伸びた手足が「とにかく健康的でカッコイイ!」と評判のイザベル。彼女もステラと同様にヴィクシー・モデルとして活躍し、数えきれないほどのファッションショーに出演している。

https://www.instagram.com/p/B-C7qjSB0Nj/?utm_source=ig_web_copy_link

婚約者はドイツのプロサッカーチーム『アイントラハト・フランクフルト』でキーパーとして活躍しており、一緒にワークアウトやヨガに励む姿が度々インスタグラムで紹介されている。

https://www.instagram.com/p/B-U2PqFBohf/?utm_source=ig_web_copy_link

外出禁止の最中も「言い訳はしない!」とのクールなコメントを添え、日々ワークアウトに励んでいるイザベル。彼女のように体力の維持、身体に良い食事、そして早寝早起きなど、規則正しい生活を送ることで、私たちも免疫力をアップさせよう!

■クリス・ヘムズワース

クリス・ヘムズワースは映画『マイティ・ソー』への出演で知名度を上げたオーストラリア出身の俳優。弟のリアム・ヘムズワースはマイリー・サイラスの元夫で、「イケメンすぎる兄弟」として一躍有名になった。そんなクリスがこのたび、「自宅にあるものでいいじゃないか。アレもコレも」と日用雑貨品を使いながらできるワークアウトをインスタグラムで紹介してくれた。

動画ではイス、洗濯洗剤の容器、ランドリーバッグ、ダンベルを使っているクリス。これは体力に応じて、500ミリリットル~2リットルのペットボトルでも十分に代用できる。わざわざ高いものを買う必要なんてないのだ。

https://www.instagram.com/tv/B-VUew5paFD/?utm_source=ig_web_copy_link

犬と同じ格好でゴロリと横たわる動画もアップしているクリス。意外にもおちゃめな男だった。

コロナの感染拡大が落ち着き、職場や学校へ復帰して久しぶりに友人と会った際に「痩せて素敵になったんじゃない?」「マッチョになってカッコよくなったわ!」と言ってもらえるよう、この機会に自宅にあるものでワークアウトしてみてはいかがだろうか?

■クリスティアーノ・ロナウド

ロナウドがインスタグラムにアップしたこちらのワークアウト動画。「足を上にあげて手でパッパと触ればいいんでしょ?」と一見簡単そうに見えてしまうが、このワークアウトはとんでもないシロモノだった。

https://www.instagram.com/p/B-mvvtxA_6D/?utm_source=ig_web_copy_link

筆者も実際に真似てみたが、足がここまで上に真っ直ぐあがらない。また手で触ろうとすると、足が手前にグラグラと倒れてきてしまうのだ。ロナウドはこの動きを1分間で200回近くやってのけるが、まるで早送りをしているかのような素早さとスムーズさだ。

https://www.instagram.com/p/B-jykkWAhiM/?utm_source=ig_web_copy_link

散髪に行けないロナウドのために、先日は恋人のジョルジーナ・ロドリゲスがバリカンを手に彼の髪を刈り上げている動画をアップしていた。「自宅にいてもカッコよくね!」とコメントを添えたロナウドだったが、たとえジョルジーナがヘアカットを失敗したとしてもロナウドのカッコよさは変わらないはずだ。



画像および動画:
instagram』stellamaxwell

instagram』izabelgoulart

instagram』chrishemsworth

instagram』cristiano

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
【セレブのハロウィン2019】ステラ・マックスウェル、ブリトニーの仮装で本家超えの美しさ!
まさに芸術! スーパーボディーのモデルたち ~イザベル・グラール編~
『MEN IN BLACK』スピンオフ、ロンドンのど真ん中で撮影中!
「日々の努力と苦労の賜物だよ」 クリスティアーノ・ロナウドが汗を流すことの大切さを語る
恋人に毎月のお小遣い1,200万円! クリスティアーノ・ロナウド株さらに上昇