シャラポワもVS人気モデルも電話番号を公開 「つながって励まし合いましょう?」 

この記事をシェアする
外出自粛を訴えるテイラー・ヒル(画像はInstagramのスクリーンショット)
外出自粛を訴えるテイラー・ヒル(画像はInstagramのスクリーンショット)

1ヶ月ほど前、夫の俳優トム・ハンクスとともにオーストラリアで新型コロナウイルスに感染した女優のリタ・ウィルソン(63)。5年前に乳がんの手術を受けていた彼女は、新型肺炎になれば重症化する危険があったが見事に回復していた。その後にリタは携帯電話を新しく契約してファンに番号を公開。深い思いを込めた取り組みだった。それが今、大勢のハリウッドセレブにも影響を与えている。



自主隔離、自宅待機の状況にあっても、愛する家族と一緒で、テレビや携帯電話がそばにあり、インターネットがつながる環境にあれば何とかなる。不安も恐怖も皆がつながることで乗り越えていこうと示すリタに刺激され、さっそく身を乗り出したのはパリス・ヒルトン。さらには元プロ・テニスプレイヤーのマリア・シャラポワが続いた。

こうして世界的なセレブが今、続々ともう1台新しいそれ専用の携帯電話を契約し、インスタグラムやツイッターで「あなたは一人ではないわ。不安を感じている皆さん、遠慮なくテキスト・メッセージを送ってね」などと呼びかけ、番号を公開している。

このたびそこに、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしてお馴染みのスーパーモデル、テイラー・ヒルも参入。世界中のファンに動画で携帯電話の番号を教えて大きな反響を呼んでいる。

https://www.instagram.com/p/B-fbCm-BAK6/?utm_source=ig_web_copy_link

本人たちはテキストでのメッセージを希望しているが、早合点して電話をかけてしまうファンもいるだろう。四六時中携帯が鳴りっぱなし、なんて事態に陥っている可能性もありそうだ。

ちなみに筆者は透明感のある白い肌に戻っているシャラポワに興味津々。「炎天下で長年アウトドアスポーツをやってきたなか、どうやって美肌を維持してきたんですか?」と尋ねてみたい。

https://www.instagram.com/p/B-iNuwHpP8g/?utm_source=ig_web_copy_link



画像および動画:
instagram』taylor_hill

instagram』mariasharapova

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
なんと豪華! エルザ・ホスクら新旧ヴィクシー・モデルがパーティに大集結
<動画>おバカキャラ炸裂! パリス・ヒルトンが料理チャンネルを開設!
テイラー・ヒルに驚きの声あがる! ヴィクシーモデルたちのアカデミー賞アフターパーティー
ニューヨークの動物園でトラが新型コロナウイルスに感染 
新型コロナウイルス感染拡大で衝撃 アメリカでは24万人が死亡する可能性も <米>