外出禁止でも楽しくやろう! ハリウッドセレブはどう過ごしてる? ~ジャスティン・ビーバー編

新型コロナウイルスに端を発したロックダウン(都市封鎖)で、厳しい外出禁止令により自宅に閉じこもりきりになっているハリウッドのセレブたち。ストレスフルな日々を彼らはどのように送っているのだろうか。今回はジャスティン・ビーバーの様子についてお伝えしてみたい。
セレブが重要な情報を発信し、ファンとの反応を知る大切な手段にもなっている各種ソーシャルメディア。利用する頻度はこのロックダウンでますます高まっているようだが、特に注目を集めているのは歌手のジャスティン・ビーバー(26)。インスタライブ(InstaLive)でなんとファンとの会話を楽しんでいるのだ。
ロサンゼルスがロックダウンに陥ると同時に、生まれ故郷のカナダ・オンタリオ州に帰省していたジャスティン。もちろんモデルの妻ヘイリーも一緒だ。先日もこちらでお伝えしたようにラブラブな2人とって外出禁止など何ということはないもよう。湖畔の美しい別荘でボートなどを楽しみながらまったりと過ごしており、日本時間の午前8時ごろから毎日のようにインスタライブを行っている。
「リクエスト」ボタンのタイミングが合い、ラッキーにも権利を得たファンがジャスティンと会話し、彼はファンの質問にもちゃんと回答。うまくいけば奥にいるヘイリーが微笑んでくれるかもしれない。ジャスティン・ファンの方は是非ともリクエストしてみてはいかがだろうか。
ちなみに新型コロナウイルスが「いよいよ危ないかも」という2月14日、ジャスティンのスタジオアルバム『Changes(チェンジズ)』は世界同時発売となっていた。あの『パーパス』からなんと4年ぶり。気合のこもったジャスティンの歌が素晴らしく、米ビルボード・アルバム・チャートでは初登場1位を記録している。
画像:『Instagram』justinbieber
(朝比奈ゆかり/エトセトラ)
【こちらの記事もどうぞ】
・ジャスティン・ビーバー新婚生活やアノ話題を熱く語る 『カープール・カラオケ』カムバックで
・ジャスティン・ビーバー何を握っているの? プライベートジェット機内の写真に「さすが」!
・ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリーが仲良しすぎる! シツコイちょっかいに…!?
・ジャスティン・ビーバー、一輪車に乗るも大コケ姿を激写される!
・外出禁止もナンのその ジャスティン&ヘイリー・ビーバーがラブラブショットを公開!