その差は歴然… カイリー・ジェンナーの華麗なる顔面遍歴!

この記事をシェアする
こんな可愛い女の子だったのに…泣(画像はInstagramのスクリーンショット)
こんな可愛い女の子だったのに…泣(画像はInstagramのスクリーンショット)

少し前のこと、40代の某日本人女性タレントが「若返り施術はエチケットよ!」と発言し、炎上したことは記憶に新しい。国内外問わず、セレブにとってシワやたるみの引き上げや唇を厚くさせるなどの施術は、もはや「整形手術」とは言わないのだろうか…。



海外セレブの中で頻繁な「お直し」のイメージが最も強いといわれているのは、ご存知カーダシアン&ジェンナー家の女性たち。キム・カーダシアンをはじめ、カイリー・ジェンナーもかなり前からお直しに夢中だったのは周知の事実だ。

そんなカイリーについてネット上で今、幼少期から現在までの顔面の変化を見比べる写真が出回ってしまっている。「その差は一目瞭然!」「いじるのが早すぎる」「そのままで十分可愛かったのに」など、散々な批判コメントばかりが並んでいるようだ。

だんだんと化粧っけも出てくるお年頃
だんだんと化粧っけも出てくるお年頃
あれあれ? お顔が少しずつ…
あれあれ? お顔が少しずつ…
もはや幼少期の面影が全くありません
もはや幼少期の面影が全くありません

「いじるのが早すぎる」とのコメントがあるのは、彼女がまだ22歳だから。本来はならこれから大人の綺麗な女性へと変わっていく年齢で、特別な事をしなくても若いというだけで眩しく魅力的なのに…と残念に感じてしまう。大人びた化粧やファッションのせいで40歳ぐらいに見えてしまう時もあり、「カイリーはこの先どうなっていくの?」との声もある。

とはいえ、カーダシアン&ジェンナー家のフォロワーはちょっとやそっとのことでは減らない。彼女たちの人気はこの先も不滅、どんなであっても話題になる。悲しいかな、「怖いもの見たさ」のファンも大勢いるのだ。このたびのカイリーの写真にも「猿人だったアウストラロピテクスやクロマニョンから、ホモサピエンスへと進化を遂げたかのような変貌ぶりだ」との声まで聞こえてきているようだ。



画像:『instagram』celebbeforeafter

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!
「強すぎた憧れ」ゆえ唇をここまで膨らませた…!? カイリー・ジェンナー
セレブ・ビフォーアフター/ケンダル・ジェンナー
カイリー・ジェンナー1歳10か月の愛娘 初挑戦で見事スノボーを乗りこなす!
カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットまたしても関係解消!?