恋人に毎月のお小遣い1,200万円! クリスティアーノ・ロナウド株さらに上昇

この記事をシェアする
非の打ち所がない、イイ男!(画像はInstagramのスクリーンショット)
非の打ち所がない、イイ男!(画像はInstagramのスクリーンショット)

イケメンでスタイルが抜群、恋人にも優しいうえ超イクメン。かつスーパー大金持ちで、世界トップのサッカープレイヤー。「欠点を探す方が難しい」と言っても過言ではないイイ男といえば、ご存知クリスティアーノ・ロナウドだ。彼が最近もまた子供たちと一緒の写真や動画を自身のインスタグラムにアップ。世界のママたちに「なんて完璧な男性、夫、父親なの…」とため息をつかせているようだ。さらに彼は愛する恋人に…!?



View this post on Instagram

No excuses 🤷🏻‍♂️💪🏻

A post shared by Cristiano Ronaldo (@cristiano) on

少し前にはトレーニングルームにて、子供たちと遊びながら筋トレに励む動画を投稿していたクリスティアーノ・ロナウド。世界トップのサッカー選手であるロナウドにとって、日々のトレーニングはすべてプレーの調子を整えるためにあり、ズバリ大切な仕事の一環だ。にも関わらずウロチョロする子供たちを、彼は煙たがることも追い払うこともなく、むしろ自分のトレーニングに巻き込んでいる。なんとカッコよく、頼りがいがある優しいイクメンだろう。

つい最近は、冒頭の子供たちと一緒にお風呂に入る写真を投稿したロナウド。緊張感あふれるサッカーの試合では終始ピリピリしているのだろう。自宅でこのように子供たちと過ごしているロナウドの表情は、かなりリラックスしているように感じられる。さらに恋人のジョルジーナ・ロドリゲスには、なんと毎月1200万円の「お小遣い」をあげているというから驚きだ。

ママたちが集うと、誰からともなく出てくるのが「旦那の愚痴」。平日は残業や飲み会ばっかり、週末はずっとソファーでゴロゴロしていてムカつく、かと思えば同僚とゴルフへ…総じて「ほんと腹立つ!」となってしまう。おまけにジョルジーナさんのように毎月たっぷりのお小遣いなんて、とても、とても…。

ロナウドのように完璧に…とは言わない。そんなお小遣いがほしいとも言わない。だが日本の男性の家事・育児の分担の意欲と奥さんへの思いやりは、世界基準から考えると「もう少し」あるいは「もっともっと」必要なレベルかもしれない。だが夫の頑張りが見えれば女性だってコロッと変わる。そのうち「うちのパパ、ロナウドっぽいかも」くらい言ってくれるのではないだろうか。



画像および動画:『instagram』cristiano

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスティアーノ・ロナウド指輪と腕時計で1億円弱 ド派手すぎるドバイ表彰式 
クリスティアーノ・ロナウド ファミリーで愛娘アラナちゃんの誕生日をお祝い!
<動画>天性の才能と英才教育と! C・ロナウドの弱冠2歳の息子が魅せる驚きのキック・センス
クリスティアーノ・ロナウドの恋人モデル、育児しながらのワークアウト動画が話題に!
クリスティアーノ・ロナウドが娘にデレデレな姿を公開 ファンからは溜息と羨望の声