ジャスティン・ビーバー新婚生活やアノ話題を熱く語る 『カープール・カラオケ』カムバックで 

この記事をシェアする
ふたりの息はぴったり!
ふたりの息はぴったり!

イギリス出身の俳優兼コメディアン、ジェームズ・コーデンが司会を務めるアメリカの人気番組『The Late Late Show』。以前、元カップルのハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーが共演して話題を呼んだこの番組に、このたび数年ぶりにジャスティン・ビーバーがカムバック! 人気コーナー「Carpool Karaoke」でジェームズと息のあったトークを繰り広げてくれた。



「出演してくれてありがとう!」と声をかけたジェームズに、「数年ぶりだね。色々な変化があったよ。結婚もしたしヒゲも生えてる」と語るジャスティン。ふたりはジャスティンとエド・シーランの楽曲『I Don’t Care』を歌い始め、するとジェームズはなにやら振り付けを思いついた様子だ。

だが、そのダサすぎる振り付けを「ノー! そんなの子供たちは見たいと思う?」とジャスティンは即却下。ジャスティンの新曲『Yummy』でTikTokを作ろうということでジェームズは気を取り直したが、やはり彼のダンスはどこかダサく、またもやジャスティンからダメ出しが。そんな試行錯誤の末に生まれたユーモアあふれる振り付けにも注目だ。

世界中が驚いた「ジャスティンがトム・クルーズに総合格闘技の試合を申し込んだ」という少し前のニュース。ジェームズが爆笑しながらその話題に触れると、さすがのジャスティンも忘れたい過去ということなのか、恥ずかしそうな表情で真相を激白した。

「あれはバカだったよ。みんながそんな風になったら面白いよねと言っていたから、つい軽いノリで言っちゃったんだ」とジャスティン。ジェームズはすかさず「僕と君が勝負したら君が勝つけど、君とトムが戦ったら絶対にトムが勝つよ。絶対にね!」と率直な意見を言った。ジャスティンはちょっと腑に落ちないといった表情を見せるが、それもまた2人の仲の良さがよく表れているワンシーンだ。

そしてふたりはヒット曲『Love Yourself』をしっとり歌い上げ、ジャスティンは数曲を披露し、長期休業のブランクを感じさせない相変わらずの美声を披露。このコーナーへの出演を心から楽しみ、リラックスしている様子の彼は結婚生活についてもちゃんと話してくれた。

「結婚は自分の今までの人生で一番素晴らしい出来事だった。ヘイリーは本当に素晴らしいんだ。家で映画を観たり、色々と話したり、一緒にご飯を食べたりね」と語るなど、愛妻に支えられながら幸せに満ちた日々を送っているという。最後はジェームズにプレゼントを贈ったジャスティン。とにかく若くヤンチャだった頃とは違い、落ち着いて話す様子が印象的だった。



画像:『instagram』justinbieber

動画:『youtube』Justin Bieber Carpool Karaoke 2020

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー何を握っているの? プライベートジェット機内の写真に「さすが」!
ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリーが仲良しすぎる! シツコイちょっかいに…!?
ジャスティン・ビーバー、一輪車に乗るも大コケ姿を激写される!祝!ジャスティン&ヘイリー・ビーバー! 気になる結婚式の費用は? 元カノを招待したってホント?
ジャスティン・ビーバー かのトム・クルーズに総合格闘技の試合を申しこむムチャぶり
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ!