幼い息子にヒップをなめさせる若い母親 呆れた写真が大炎上 

この記事をシェアする
まさかママのホッペだと思った…!?画像:『Newsyworld』KISS MY ASS Mum defends herself after viral pic of toddler appearing to kiss her bare bum cheek sparks outrage
まさかママのホッペだと思った…!?画像:『Newsyworld』KISS MY ASS Mum defends herself after viral pic of toddler appearing to kiss her bare bum cheek sparks outrage

日本語の「糞くらえ!」も非常に不潔だが、同じ意味の英語の“Kiss my ass(お尻にキスしろ)!”も、何とも不快な光景を想像させる言葉だ。これをまさかの可愛い我が子にやらせる母親がいるなんて…!?



ルーマニアで子育て中のママ、クリスティーナ・ヴァリーさん。彼女は今、自分と息子の思わぬ姿を捉えた写真が世界のネチズンを激怒させていることに、「可愛い息子にそんなバカげたことをわざとやらせるような母親が、この世のどこにいるもんですか。あれはたまたま起きたハプニング」などと苦しい(?)言い訳を続けている。

問題の写真は、ブルンと飛び出したヴァリーさんのヒップにヨチヨチ歩きの可愛い息子が後ろからキスしているもので、ママが「キスして」と言ったのか息子が自ら口を寄せたのかは不明。ヴァリーさんは「息子が私のパンツをつかんで引きずりおろしてしまった」と説明しているが、「彼女の話を100%信じるわけにはいかない」という厳しい声も。

そんな親子の様子が撮影されたのは3年ほど前で、ソーシャルメディアにアップしたのは姉のスタンク・マダリーナさんだった。その時の姉妹は「微笑ましく可愛らしいポーズ」としか感じておらず、まさかこの写真がネットでジワジワと拡散し、世界中の女性から批判コメントが殺到するとは予想もしていなかったという。

「オツムが弱そうな女。ママになる資格もない」
「なんと不潔な行為」
「こんな母親の元に生まれるなんて憐れな息子」
「警察に通報されるべき虐待行為」

…などとコメントはどれも辛らつだ。「この子早く寝ないかしら」などと言いながら、哺乳瓶にアルコールを混ぜて飲ませるような愚かな母親の動画まで現れてしまうネットの世界。しかし女は女に対して非常に厳しい。特に子育て中のママがこうした違法行為に出るとあっという間に警察に通報されるが、ほとんどにおいて女性から情報が寄せられるそうだ。



画像:『Newsyworld』KISS MY ASS Mum defends herself after viral pic of toddler appearing to kiss her bare bum cheek sparks outrage

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヒップアップ手術をSNS界の人気者が後悔 「カウンセリングもなく施術されこんな姿に…」
結納品は真っ赤なTバックをはいたブタ一頭 「セクシーだろう?」 
尻からダイヤ44粒 最低男が逮捕される 米
マドンナ60歳のお尻がキム・カーダシアン風に 巨大化手術説もあるが…
スゴイ整形が話題のタレント、歌をリリースして「意外に売れた」と話題に 英国