ジャスティン・ビーバー何を握っているの? プライベートジェット機内の写真に「さすが」!

この記事をシェアする
別に普通だけど?byジャスティン

もしも世界の好きな場所に、自由きままに飛んで移動できたなら…。プライベートジェットを使用しているセレブを見かける度に、筆者は叶いもしないそんな妄想をして悲しくなってしまう。ジャスティン・ビーバーもそんな一人。プライベートジェットで移動中の機内の様子をインスタグラムに載せたところ、大変な反響を呼んでいるもようだ。



セレブにとってプライベートジェット機はちょっと広い自家用車と同じ、気軽に使える移動手段の一つなのだろう。まるで自宅にいるかのように通路でホッケーをして遊ぶジャスティン。その横には愛妻ヘイリー・ビーバーの姿もある。彼女はごろ~~んとリラックスしながらタブレットや携帯を使用しているようだ。

空の旅は退屈で運動不足になりがちだが、民間旅客機では行動が制限されている。それだけに「機内でホッケーか…。羨ましすぎる!」「自分はいつだってエコノミークラス。飛行機でゴローンとしたことなんて1度もナイぜ!」「このスペース、私の寝室より広いわ」「同じ人間とは思えない」「この身分の違い。ショックだ!」などと様々なコメントが寄せられている。

ジャスティンは世界トップレベルの「超」がつくセレブ。インスタグラマーやユーチューバーには成金自慢が大勢いるが、ジャスティンの成功はまさに別格だ。彼がこのような写真を公開してもイヤミさは感じられず、ファンでなくとも素直に「羨ましい」と感じてしまうあたりがジャスティンのスゴさといえるだろう。

元々、慈善活動にも熱心で親切な人間性は有名だったが、最近のジャスティンは苦悩に満ちた過去や辛い病気と向き合う彼なりの頑張りもあり、以前にも増して高く評価されているようだ。

どんなセレブっぷりでも大歓迎。これからも楽しい話題を振りまいてね、ジャスティン!!



画像:『instagram』justinbieber

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー深刻な2つの病 ライム病、慢性活動性EBウイルス感染症とは?
ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリーが仲良しすぎる! シツコイちょっかいに…!?
ジャスティン・ビーバー、一輪車に乗るも大コケ姿を激写される!
セレーナ・ゴメス2曲連発でジャスティンを思わせる歌 ヘイリーまたもや激怒?
ヘイリー・ビーバー、ベラ・ハディッドの撮影ショットに自虐コメント!