パパのお膝は特等席! ベッカムに甘えるハーパーちゃんがカワイイ!

この記事をシェアする
パパのおひざは私の特等席よ!(画像はInstagramのスクリーンショット)
パパのおひざは私の特等席よ!(画像はInstagramのスクリーンショット)

非の打ち所がまるでない美形ファミリーとして知られるベッカム一家。このほどロンドンで『Victoria Beckham』ブランドの2020年秋冬ファッション・ショーが開催され、デヴィッド・ベッカムと子供たちがゲストとして参列。終始ベッカムの膝上に座り、ショーを観覧していたハーパーちゃんが「甘えん坊で可愛い!」と話題になっている。



長男のブルックリンを筆頭にロメオ、クルース、そして末っ子のハーパーちゃんと、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの間に生まれた子供たちはひと際メディア露出が多く、ショービズ界でも大活躍。「自慢の子供たち」という言葉が本当に似合っている。

ハーパーちゃんは三兄弟の下に生まれた紅一点の末っ子。相当な甘えん坊であることは安易に想像がつく。年齢が離れているお兄ちゃんたちも、もう「妹ばかり可愛がってズルイ!」などとヤキモチを妬く年齢ではなく、パパママもお兄ちゃんも全員がハーパーちゃんにメロメロだ。8歳児らしく順番に歯が抜けていく、あどけない笑顔と少しふっくらした体形も本当に愛らしい。

だが欧米の子供たちはとにかく早熟だ。来年、再来年には可愛いハーパーちゃんの幼い面影が失われ、お嬢さんどころか素敵なお姉さんになってしまっているのかも…? そう考えると、ハーパーちゃんとキスをしては度々叩かれてしまうベッカムも何となくかわいそう。子供がまだ小さいうちは思いきりスキンシップを楽しみ、たっぷりと甘えさせてあげるのが一番なのではないだろうか。



画像:『instagram』romeobeckham

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベッカム夫妻の最新2ショット ヴィクトリアの頬がアンパンマン化か
デヴィッド・ベッカム&ハーパーちゃんの「チュ~ッ!」写真にママたち賛否両論!
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム結婚20周年 パリ・ヴェルサイユ宮殿でステキな記念写真
ベッカム・ファミリー、次男ロメオくんのスタイルの良さに驚き!
<動画>ヴィクトリア・ベッカム実はこんなに明るい 息子と一緒にノリノリダンス!