ふっくらしたミランダ・カー、ネイルも短くママオーラ全開!

この記事をシェアする
ママになってもミニスカートが似合ってる!(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
ママになってもミニスカートが似合ってる!(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

去年の10月に第3子のマイルス君を出産し、現在は3人の男の子ママになったミランダ・カー。自身が手掛けるオーガニック・コスメブランド『Kora Organics』から新発売となるナイトクリームの発表イベントで、久しぶりにメディアの前に現れた。



この特別な日のため、淡いバイオレットのミニスカート・ワンピースを選んだミランダは、半年前に出産したばかりとは思えないほど相変わらずスタイル抜群。顔周りは少々ふっくらしたように感じられるものの、笑顔がとても幸せそうに見える。また「ママ業が最優先!」と常々口にしているだけあり、ネイルも短く整え清潔感のある雰囲気はさすがミランダだ。

ステラ・マックスウェル(左)とソフィア・リッチー(右)
ステラ・マックスウェル(左)とソフィア・リッチー(右)

こちらの発表会には、ヴィクトリアズ・シークレット繋がりのモデル仲間ステラ・マックスウェルやジャスミン・トゥークス、さらにソフィア・リッチーも参加。ゲストの顔ぶれもかなり豪華だったようだ。

ネイルと言えば、ミランダと同じく小さい子供がいるカイリー・ジェンナーは、引いてしまうほど長いネイルを常に施していることで有名だ。娘のストーミーちゃんを抱っこしている写真をインスタに投稿する度に、「ネイルが長すぎ!」「子供のことちゃんと考えてる?」「その爪で料理したりお風呂入れたり世話してるの?」「ほんとバカっぽい」と毎度かなり炎上させてしまう。

ネイルが短くても、たとえ少しふっくらとしても、そんな女性の方が親しみやすく幸せそうに見えるということか、今のミランダの好感度はとても高い。素敵なママのキーワードは、やはり「ハッピーオーラ」と「清潔感」ということになるのだろう。めざせ、ミランダのような良妻賢母!



画像:『instagram』mirandakerr

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
おめでとう! ミランダ・カー第3子を出産!
<動画あり>ミランダ・カー出産間近 幸せオーラが半端ないふっくら姿!
妊婦ミランダ・カー 「赤ちゃんがいると吐き気との闘いがエンドレス」
ミランダ・カー 少々ふっくらも「全然気にしない。夫の愛とサポートに感謝」
【セレブのハロウィン2019】ステラ・マックスウェル、ブリトニーに扮し本家超えの美しさ