ドウェイン・ジョンソン18歳美人娘もレスラーに WWEでトレーニング開始 

この記事をシェアする
父ドウェインと娘シモンさん(画像はInstagramのスクリーンショット)
父ドウェインと娘シモンさん(画像はInstagramのスクリーンショット)

ザ・ロック(The Rock)の愛称で親しまれた元プロレスラーで、現在は『ワイルド・スピード』シリーズほか俳優として活躍するドウェイン・ジョンソン。彼の18歳になった娘がいよいよ父親と同じ道を歩み始めた。WWEでレスラー・デビューを目指すという。



ドウェインといえば昨年の夏は12年間交際してきた女性とハワイでめでたく再婚したことが報じられていたが、レスラー・デビューを目指すのは1997年に結婚した最初の妻ダニー・ガルシアさんとの間に生まれた娘のシモンさん。彼女が誕生したころのドウェインは「WWE/ビッグ4」の1人で、リングにあがり「ザ・ロック」の名で勇ましく闘う姿やスポーツジムで汗を流す父やの姿をシモンさんは見ながら成長した。

WWE入門は2018年6月との情報もあるシモンさんだが、WWEは10日、彼女がジムで正式なトレーニングをスタートさせたことをソーシャルメディアで発表した。美しい娘であるだけに、ファンも待ってましたといった感じだろうか。

「ザ・ロック」としての引退を自身も「レスリングが恋しい、リングに上がることが大好きだから」と言って嘆き悲しんだドウェイン。彼は祖父、父に倣って自身もプロレスラーとなりたくさんの苦労を重ねてきただけに、これからは可愛い娘をあらゆる形で応援していくことになりそうだ。おまけにシモンさんの母ダニーさんはドウェインの元マネージャー。最強の父母に守られる恵まれたレスラー人生となるに違いない。



画像:『Instagram』therockbr_

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ドウェイン・ジョンソン「高校時代は生徒に扮した麻薬捜査官と思われ…」
ドウェイン・ジョンソン極貧時代を回顧 「27年前は感謝祭のディナーも用意できず」
ヴィン・ディーゼル 「この頭は俺なりのスタイリッシュな選択」にファンが共感
ジェイソン・ステイサムの自信に女性達は惚れる 「神に感謝するぜ、禿げをな」
ウィリアム王子の髪はあれで良い 2大セレブは感想&本音も