ケンダル・ジェンナーはいかに小顔か、衝撃的レベルの写真また1枚

この記事をシェアする
身長179センチにしてこの小顔!
身長179センチにしてこの小顔!

カーダシアン&ジェンナー家の姉妹の中でひときわ小顔で手足が長く、スタイルの良さが際立っているケンダル・ジェンナー。毎シーズン世界中で開催される超高級ブランドのファッションショーに引っ張りだこの、まさに世界的スーパーモデルだ。このたびインスタグラムでそんな彼女の“小顔っぷり”が一目瞭然という写真が公開され、溜息まじりの驚きの声で溢れている。



2月1日にカイリー・ジェンナーの愛娘ストーミーちゃんがめでたく2歳の誕生日を迎え、盛大な誕生日パーティーが行われた。カイリーはその日のために『Stormi World』と名付けた大きな遊園地を作り、家族連れを中心に大勢のゲストを招待。子供にとっても大人にとっても大変楽しい一日になったようだ。

その豪華すぎるアイディアに世間は驚愕したが、ストーミーちゃんを愛おしそうに抱っこするケンダルの写真にも驚きの反応が集まった。遠近法を使っているわけでもないのに、ケンダルの顔がストーミーちゃんの顔のサイズとさほど変わらないのだ。ちなみにケンダルの身長は179センチ。その背丈にしてこの顔の小ささである。

いわゆるモデル体型とは偶然生まれ持ったスタイルなのか、それとも努力で手に入れるものなのか。小さい頃から「モデルにさせよう」と決めた親が食事制限など管理をしっかりし、その道に進むよう熱心に我が子を導いたという例も少なくない。華奢な骨格を維持するため、たとえ背が高くても特定のスポーツは避けてきたという例もあり、とても気になるところだ。

ママのカイリーとストーミーちゃんはこんな感じ
ママのカイリーとストーミーちゃんはこんな感じ

それにしてもこの豪華すぎる誕生日パーティー、どこまで豪華・華美になっていくのだろう。来年、再来年もますます楽しみだが、数年後はネタ切れにならないか心配だ。「昨年はああだったのに今年はこう、レベルが下がった」などと比較されるのも辛いものがある。

ストーミーちゃん、こんな強面でいいのか?
ストーミーちゃん、こんな強面でいいのか?



画像:
instagram』kendalljenner.cr

instagram』kyliejenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、NBA選手のカレとお揃いコーデでお出かけ!
カイリー・ジェンナーが姉ケンダルに「会いたい!」 幼少期の写真投稿に胸キュン!
ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!
テイラー・ヒルに驚きの声あがる! ヴィクシーモデルたちのアカデミー賞アフターパーティー
人気モデル、テイラー・ヒルの「小顔」っぷりがハンパない驚愕の写真1枚!