キアラ・フェラーニ、貧乳なのに巨乳に見せるマジックを披露!

この記事をシェアする
羨ましい谷間…(涙)
羨ましい谷間…(涙)

バストが小さければ「痩せすぎ」と言われ、大きければ「豊胸か?」と叩かれてしまうセレブたち。だが胸の谷間や程よい大きさのバストには、男性ばかりか全世界の女性も憧れているのではないだろうか? イタリアのファッションブロガーでインフルエンサーのキアラ・フェラーニが、この度バストを大きく見せるマジックを自身のインスタグラムで公開してくれた。



普段のキアラ
普段のキアラ

キアラは「バストが小さいのが悩み」と度々語っており、上の写真を見ればそれも納得だ。また息子のレオくんはもうすぐ2歳。授乳経験のあるママならお分かり頂けると思うが、卒乳もしくは断乳とともにバストは見る影もなくしぼみ、無残な姿になってしまう。キアラもそんな1人かもしれない。

そんな全世界の貧乳女性を励ましてくれる、キアラ直伝のバストを大きく見せるマジックとは…!?

とにかく必死にグイグイっと!!
とにかく必死にグイグイっと!!

キアラ流の「にわか巨乳」マジックとは、特殊なブラジャーでも詰め物でもない、まさかの超原始的かつ涙ぐましい努力だった。冒頭の余裕な表情でふっくらバストと共に写っているキアラとは打って変わって、かなり必死そうなのが写真からでも伝わってくるこちらの写真。カメラを持っていない方の手と腕で、とにかくグイっと、ガシっとバストを寄せて持ち上げるそうだ。

寒さが和らぎ徐々に薄着になってくるこれからの季節、キアラ直伝のこのマジックでセルフィーを撮ってみてはいかがだろうか? ただし手が写真に写ってしまってはせっかくの苦労も台無しになるので、そこはくれぐれもご注意を…。



画像:『instagram』chiaraferragni

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キアラ・フェラーニの愛息レオ君、ケーキとともに(?)すくすく成長中!
祝! 人気デザイナー&ブロガー、キアラ・フェラーニの結婚式!
デミ・ロヴァートのビキニ写真 お尻が覆いかぶさったようなバストにファンも「えっ?」
「まるでお尻」の声も ニッキー・ミナージュ、プロモーション映像でバスト強調しすぎ 
カミラ・カベロがインスタで悩ましいポーズ プチサイズ・バストでもファンを悩殺!