あの”世界一の美少女双子” 白血病のパパの幹細胞移植を報告

この記事をシェアする
姉妹はパパが大好き(画像はInstagramのスクリーンショット)
姉妹はパパが大好き(画像はInstagramのスクリーンショット)

こちらでも何度かお伝えしてきたアメリカの”美少女双子”でお馴染み、アヴァ&リア・クレメンツちゃん。160万人ものフォロワーを持つインスタグラムのアカウントは瞬く間に世界中で有名になり、モデルとなった姉妹のメディア露出も続いている。ところが昨年秋に姉妹のファミリーを悲劇が襲った。パパのケヴィンさんが急性リンパ性白血病のうちの「Tリンパ芽球性白血病/リンパ腫(T-ALL)」と診断されたのだ。



この病気は進行が速く急に症状が悪化することが懸念され、化学療法、輸血、骨髄移植などの辛い治療が必要となる。インスタグラムでのそんな悲しい報告から2ヶ月が過ぎたが、なんとケヴィンさんの兄により提供された造血幹細胞の移植が行われたとのこと。ヒト白血球抗原(HLA)は半合致(型が半分のみ一致)であったが、予断を許さないケヴィンさんの容体ゆえGoサインが出たようだ。

https://www.instagram.com/p/B7_Le4Th5T0/

とても小さな姉妹を抱っこしていた若い頃のパパの写真を紹介した2人は、そこで「造血幹細胞移植が成功してパパがガンを克服し、2度と再発しないことを祈っているの。移植後はしばらく身体に大きな負担がかかるらしいけれど、どうかうまく行きますように。パパが無事退院を迎え、1日も早く自宅に帰ってくることができますように」とたくさんの願いを綴った。

可愛い3人の子供たちのためにもパパ頑張って(画像はInstagramのスクリーンショット)
可愛い3人の子供たちのためにもパパ頑張って(画像はInstagramのスクリーンショット)

アヴァ&リアちゃんの他にイケメンの長男チェイス君もモデル業をしているこのファミリー。可愛い3児を守るためにもパパは絶対に必要な存在だ。ケヴィンさんの体調が日に日に改善して病が寛解に向かい、また一家5人で幸せに暮らせるよう世界中が祈っている。

ケヴィンさんには子供たちの笑顔が大切な薬(画像はInstagramのスクリーンショット)
ケヴィンさんには子供たちの笑顔が大切な薬(画像はInstagramのスクリーンショット)



画像:『instagram』clementstwins

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
背も伸び前歯も抜けて…世界一の美少女エイヴァ&リア・クレメンツちゃん今年9歳に
世界一…!? 双子の美少女姉妹エイヴァ&リアちゃんのインスタグラムが爆発的人気!
「世界一美しい顔100」2018年の優勝者、6歳の時に「世界一の美少女」にも選ばれていた!
ジョンベネちゃん殺害犯かと注目のゲイリー・オリヴァ 高校同級生また新たなネタを提供
ロシア生まれの超美形モデル、アメリカに移住し女優業にも挑戦