ケンダル・ジェンナー、NBA選手のカレとお揃いコーデでお出かけ!

この記事をシェアする
全身ブラックでカッコイイ!(画像はInstagramのスクリーンショット)
全身ブラックでカッコイイ!(画像はInstagramのスクリーンショット)

昨年末頃から復縁が噂されているケンダル・ジェンナーとNBA選手のベン・シモンズ。超多忙なふたりはわずかでもチャンスがあると会い、時間が許す限りデートしているようだ。そんなケンダルとベンが先日ニューヨークにお揃いコーデで繰り出したところをキャッチされた。ふたりの順調そうな様子にもファンはとにかく大喜びだろう。



全身ブラックでキメたケンダルとベン。長身かつスタイル抜群の美男美女だけあって、街中でもレストランでもかなり目立っていた。2人がランチをとったのは、今トライベッカで人気のカフェ&レストラン「バビーズ(Bubby’s)」。インスタグラムのキャプションには“Bobby’s”とあるが、そちらはどうやら間違っているようだ。

カイリーにそっくり!
カイリーにそっくり!

また、食事中に窓の外からパパラッチされたケンダルの外見が妹のカイリーにそっくりだと話題になっている。確かにケンダルだと言われなければ、カイリーと勘違いしてしまいそう。これには「カイリーかと思った!」「さすが姉妹ね。すごい似てる」というコメントが殺到。世間も姉妹の遺伝子に驚いているようだ。

数年に渡ってオンオフを繰り返しているケンダルとベンだが、ケンダルが試合を観戦しに来てくれればベンも一層勝利への欲が増すだろう。ケンダルには超多忙なモデル業の仕事もあるが、超お似合いな二人なだけに、彼女がベンの生涯の「勝利の女神」になってくれる日をファンは心待ちにしているのではないだろうか。



画像:『instagram』kendallthescorpio

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナーがNBA選手と関係復活? その会い方、さすがはセレブ!
ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ! 
ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か
カイリー・ジェンナーが姉ケンダルに「会いたい!」 幼少期の写真投稿に胸キュン!