ベッカム夫妻の最新2ショット ヴィクトリアの頬がアンパンマン化か

この記事をシェアする
ヴィクトリア、顔がアンパンマン化と話題に
ヴィクトリア、顔がアンパンマン化と話題に

先日フランスはパリのコンコルド広場にて『Dior/2020年メンズ秋冬ファッション・ショー』が開催された。ファッション界の栄誉とされるそのショーにゲストとして呼ばれたデヴィッド、ヴィクトリア、そして長男のブルックリン・ベッカム。そこで妻ヴィクトリアとの2ショット写真をインスタグラムに投稿したデヴィッドだが、世間の反応は思わぬ方に向けられてしまったようだ。



歳を重ねるごとに渋くなり、ますますイケメンぐあいに磨きがかかるデヴィッド・ベッカム。そして「これで4人のママ?」と世界の女性たちを震撼させてきた美しいママのヴィクトリア。この二人の2ショットにはいつも「美男美女!」「こんなパパママ羨ましい!」といった好意的なコメントが寄せられてきた。

だが今回のこちらの写真ばかりは様子が違った。「ヴィクトリアの顔に何が起こったの?」「頬がパンパンじゃない!」「フィラーやヒアルロン酸注入をしたばかりだったのかな」という皮肉なコメントが目立っている。

何事もやり過ぎは良くない。「歳を取ると自分の経験や性格が顔に現れる」とよく言うように、老いていく自分を認め、その中でナチュラルな美しさを見出すことも大切だ。だがそうは行かないプライド高き女・ヴィクトリア、夫の若々しい美しさに焦りを感じないといえば、やはりウソになるだろう。私達とは違うのだ。今後も続くであろう彼女の若返り施術、次回は「注入を少なめに…」と注文することを祈りたい。



画像:『instagram』davidbeckham

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
デヴィッド・ベッカム&ハーパーちゃんの「チュ~ッ!」写真にママたち賛否両論!
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム結婚20周年 パリ・ヴェルサイユ宮殿でステキな記念写真
ベッカム・ファミリー、次男ロメオくんのスタイルの良さに驚き!
<動画>ヴィクトリア・ベッカム実はこんなに明るい 息子と一緒にノリノリダンス!
ベッカム家の息子達に葛藤 父デヴィッドと同じサッカーの道に進まず罪悪感も