世界一の美ボディモデル、エミリー・ラタコウスキーと夫は「美女と野獣」そのまんま!

この記事をシェアする
もうすぐ結婚2周年!
もうすぐ結婚2周年!

街を歩くと時たま見かける”美女と野獣”カップル。もちろんその反対もあるのだが、「相手が富豪で、そこに魅かれたのでは」などと勘ぐってしまいたくなるようなカップルも少なくない。「世界一の美ボディ」としてお馴染みのモデル、エミリー・ラタコウスキーもそんな1組ではないだろうか。



長い髪とパッチリした目元、そして何と言ってもエミリーのセクシーすぎるスタイルは世界中の男性を虜にしてきた。この手の女性が苦手という男性などまずいないだろうという超ナイスバディの美女であるエミリーが、お世辞にもイケメンとは言えない男性と交際数週間で超スピード婚。その事実は世界中の男性ファンをトコトンひがませたに違いない。

世間の予想に反して意外とラブラブ!
世間の予想に反して意外とラブラブ!

誰もが羨むエミリーの夫は、俳優兼プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードさん。ミドルネームに「ベア」とあるが、本当に熊のような男性だ。しかも収入もエミリーの方がかなり上なのは一目瞭然。結婚当初は「こいつ、羨ましすぎるぜ!」「どうせ長続きしないわよ」「まさに格差婚」と言った世間の声も多かった。

だがもうすぐ結婚2周年を迎えるこの2人はいまだ仲睦まじく、エミリーのインスタグラムにはセバスチャンさんとのラブラブな写真が度々アップされている。「人は見た目で判断できない」とはよく言ったものだが、やはり見た目が与える印象は大切だ。そのちぐはぐさが楽しすぎて、これからもこの”美女と野獣”カップルから目が離せそうにない。

ちなみにエミリーはその神がかった「世界一の美ボディ」も惜しみなくインスタグラムにアップしているので、気になった方はぜひこちらもチェックしていただきたい。



画像:『instagram』emrata

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エミリー・ラタコウスキー 「ソーシャルメディアでは素は明かせない」
ハッピーバースデー! テイラー・スウィフトの誕生日会に豪華ゲスト続々と
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ! 
ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリーが仲良しすぎる! シツコイちょっかいに…!?
ヘイリー・ビーバー、ベラ・ハディッドの撮影ショットに自虐コメント!