カイリー・ジェンナーが姉ケンダルに「会いたい!」 幼少期の写真投稿に胸キュン!

この記事をシェアする
あのケンダルにもこんな時期があったとは…

この度カイリー・ジェンナーがインスタグラムに投稿したこちらのケンダル・ジェンナーの写真。前歯が抜けていることから、恐らく5~6歳だろうか? 今や世界を股にかけるスーパーモデルとなったケンダルも、こんなおぼこい時期があったのだ。そしてキャプションには「会いたいわ(泣いている絵文字)」との一言が添えられ、ふたりの仲の良さがうかがえる。コメント欄には「きょうだいっていいね」「幼いケンダルも可愛い」「仲良しだね」など好意的な反応ばかりだ。



きょうだいが幼い頃は仲良く遊んでいると思えばすぐケンカが始まり、「おもちゃを取られた」だの「叩かれた」だのと親にとってはストレスも多い。またどうしても叱られる機会が多いのが上の子だ。そちらにしてみれば、おそらく心のなかで「下の子ばかり可愛がられてズルい!」とひがんでいることだろう。

まるで双子のような仲良し姉妹!

喧嘩もたくさんしたけれど、成長と共に理解できるきょうだいがいることの有難みをしみじみと感じ、少し会えない期間があるだけで「会いたいなぁ~」「元気かなぁ?」と思う関係性になったというカイリーとケンダル。この姉妹のようになってくれれば最高に理想的だ。

ご存知カーダシアン&ジェンナー家を牛耳っているママ、クリス・ジェンナーに「子育ての極意」を尋ねてみたいものである。もっともこのママの場合は「お金があれば何でもうまくいくわ~、オホホ!」と返ってきそうな気もするが…。



画像:
instagram』kyliejenner
instagram』kendallandkylie

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!
極端に、大げさにがテーマだった「METガラ」 キム&カニエ、ケンダル&カイリーにご注目!
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!
カイリー・ジェンナー1歳10か月の愛娘 初挑戦で見事スノボーを乗りこなす!
ケンダル・ジェンナーがNBA選手と関係復活? その会い方、さすがはセレブ!