会えたらラッキー! エルザ・ホスク、ロミー・ストリドら豪華モデルが来日中!

この記事をシェアする
「インスタ映え」はカフェなのかロミーなのか?ゴージャス!
「インスタ映え」はカフェなのかロミーなのか?ゴージャス!

こちら、ビッグ・スマイルで可愛く写真に収まったのは、ヴィクトリアズ・シークレットなどでお馴染みの世界的スーパーモデル、ロミー・ストリド。キャプションには、嬉しいことに「誰かさんが東京に戻ってこれてとても興奮してるの、見るからに明らかよね?」とある。書き込みの通り、“誰かさん”はとてもご満悦の様子だ。



世界中にファンが多いキティちゃん![/caption]
世界中にファンが多いキティちゃん!

新大阪~博多間を走るハローキティ新幹線をバックに写真を撮っているのは、ご存じエルザ・ホスクだ。世界の歌姫マライア・キャリーなどを始め、本当に多くのセレブが愛してやまないキティちゃん。エルザもお好きなようだ。

ちなみにエルザは神戸に向かい、恋人とハイキングを楽しんだ様子をインスタグラムにアップしている。「新幹線で神戸に行ってハイキングをしたの。最高の一日だったわ! いっぱいの自然に囲まれてハッピーよ。日本って本当に素敵なところね。」とコメントしてくれている。ちなみにこちらのキティちゃん新幹線、1日1往復しか運航しないため、エルザのようにたまたま居合わせることはかなり珍しくラッキーだという。

お風呂姿も絵になります!
お風呂姿も絵になります!

「時差ボケに悩んでいる」とキャプションに書き込んだのはジャスミン・トゥークス。高層階の展望が楽しめるお風呂にゆったりと浸かり、リラックスムードのようだ。ちなみに「世界一の美尻」との異名をとるジャスミン。こうしてお風呂にしっかりと浸かることも美尻の秘訣なのかもしれない。

デザイナーズブランドのセレクト・オンラインショップ、『REVOLVE』の撮影のために日本を訪れているとみられるこの3人。ちょうど1年前の2019年1月にも豪華モデルたちが東京や京都で撮影をしていたが、今回このメンバーも海外セレブ行きつけの「チームラボ・ボーダレス」「カワイイ・モンスターカフェ」「ロボットレストラン」を訪れる可能性がきわめて高い。もしくは原宿や渋谷か。このあたりをウロついていれば運がよければ彼女たちの撮影に遭遇できるかも…?!



画像:
instagram』romeestrijd
instagram』hoskelsa
instagram』jastookes

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気モデル、ロミー・ストリド&エルザ・ホスクin東京 ただ今絶賛撮影中!
完全に日本にハマった…!? まだ日本にいたエルザ・ホスク、彼氏と福井県に向かったワケ
元プロバスケ選手って知ってた!? エルザ・ホスクのバスケ姿がとってもクール! 
ヴィクトリアズ・シークレット・ショー中止 視聴率も売上げも低迷で過渡期に?
なんと豪華! エルザ・ホスクら新旧ヴィクシー・モデルがパーティに大集結