ファストフード店で美女が大騒ぎし逮捕される 「ソースが欲しかった」 <アメリカ>

この記事をシェアする
(意地汚すぎて逮捕…)
(意地汚すぎて逮捕…)

人気ファストフード店に行ってあれこれ注文した末に、無茶苦茶な要求をして逮捕された女(19)がいる。酒に酔っていたために正常な判断ができなかったとみられるが、その騒ぎ方は尋常ではなかったもようだ。



このほど、この美女がフロリダ州にある某人気ファストフード店のドライブスルーを訪問。よほど腹を空かせていたのか、驚くほどの食べ物をあれこれ注文し支払いも済ませたのだという。しかしその後、女は再び店員に声をかけ、以下のように要求したのだという。

「(ナゲットなどにつける)ソースを、全種類出しなさいよ。」

ちなみに日本のファストフード店で提供されるソースは、2種ほど。期間限定で増えることもあるが、決して種類が多いわけではない。ところが本場アメリカでは種類も様々で、女はそのすべてがどうしても欲しかったもよう。そんな女に対し店員は「ソース1個につき25セントのお支払いが必要です」と説明したというのだが、女は突然キレたあげく「どんな手段を使ってでもゲットしてみせる」などと絶叫。“盗んででも手に入れる”と匂わせたのだという。

そこに通報を受けた警官隊が駆け付け女の話を聞こうとしたが、ろれつが回らない状態で目つきもおかしかったとのこと。息も酒臭かったことから、そのまま身柄を確保し連行したという。

すでに保釈金を支払い署を後にしているというこの女は、月末にも出廷予定とのこと。10代にして酒を飲み「ソースを出せ、全部出せ~」と暴れた女につき米メディアが大きく報じているが、なぜかこの国にはファストフードをめぐるトラブルがやけに多い。過去には「ナゲットを出せ」「今は販売していません」という女性客と店員がドライブスルーでもめ、客が店員に暴行を加え逮捕されるという事件も話題になった。



画像:River County Sheriff’s Offic

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
人気ファストフード店で大惨事 客が襲われ酸攻撃も?
トム・ハンクス、人気バーガーショップへ 「ドライブスルーで待っている方達の会計は僕が…」
ジョニー・デップ 元妻アンバー・ハードへのDV説を否定「そんな男じゃねえ」
キーラ・ナイトレイ 「キャサリン妃をディスった」との報道に反論
美人リポーターの尻を叩いたセクハラ男が逮捕される