恋人に激昂し焼き殺そうとした女が逮捕 あきれた理由に批判噴出 <米>

この記事をシェアする
(身勝手な理由でとんでもない行動に…。)
(身勝手な理由でとんでもない行動に…。)

40代後半の女が、ファストフード店で働くことが決まり大興奮。しかし恋人が思うようなリアクションをしなかったことに腹を立て、恐ろしい行動に出た。



米アリゾナ州で暮らすこの女(46)が、「ファストフード店で働くことになったの!」と一緒に暮らす恋人に報告。しかし相手はこれに対して反応はせず、「お祝いをしよう!」などと言い女を喜ばそうともしなかったという。

「せっかくの仕事ゲットだもの、ど派手に祝ってくれるはず!」

そう信じて疑っていなかった女は、なんとライターオイルを恋人に振りまきマッチに着火。そのマッチをオイルで濡れた恋人に投げつけたというのだ。

怒り狂った女は、この恐るべき犯行につきなんと「記憶にございません」などと話しているという。しかし「彼はお祝いしようともしなかった」「それですごく腹が立ったことは覚えています」と警察に話しているといい、この報道には多くの人が「いい年して何をやっているのか」とあきれ返っている。また事件を起こす前、女は少々酒も飲んでいたと話しているが、だからといってこのような事件を起こす理由にはなるまい。

気になる男性の状態については不明だが、最悪なクリスマスになったことは間違いない。女は保釈金15,000ドルを支払わねば署を出ることを許されないとのこと。せっかくの仕事も、これで台無しだろう。



画像:Maricopa County Sheriff’s Office

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
高校教師が生徒と大喧嘩 殴る蹴るの暴行で逮捕されるも同情の声
美人リポーターの尻を叩いたセクハラ男が逮捕される
超ドS美女がホラーすぎる 恋人の睾丸が流血するまで絞り上げ逮捕
尻からダイヤ44粒 最低男が逮捕される
車を当てたゼイヴィア・チン容疑者が全裸で疾走、逮捕される珍騒動