ケンダル・ジェンナーがNBA選手と関係復活? その会い方、さすがはセレブ!

この記事をシェアする
真剣交際していた時のケンダル

「ベンダル」の愛称でファンから親しまれているケンダル・ジェンナーとNBA選手ベン・シモンズのカップル。2018年から交際を開始した二人は、ケンダルの忙しすぎる生活と遠距離恋愛を理由にオンとオフを繰り返してきたが、先日ベンの試合を観戦するケンダルの姿がキャッチされたことから、「関係復活か?」とファンを喜ばせている。



ケンダルがキャッチされたのは、13日に行われたベンが所属するチーム『フィラデルフィア・セブンティーシクサーズ』の試合だった。関係者は「ケンダルはベンに会うためにフィラデルフィアを行ったり来たりしているよ」と『E! News』に伝え、「先週彼女は仕事でニューヨークに滞在していたんだ。木曜日の夜にフィラデルフィアに来てベンと会い、翌朝またニューヨークに仕事のために戻った。そして仕事を終え、またその日の夜の試合を観戦するためフィラデルフィアに戻ってきたんだよ」と打ち明けている。

この報道にファンからは「ベンダルがまた戻ってくれたならすごく嬉しい!」「ニューヨークとフィラデルフィアをいとも簡単に行ったり来たりできるなんて、さすがセレブ!」との声が出ている。ニューヨークーフィラデルフィア間の飛行機での所要時間は約1時間ちょっとだが、幼い時から飛行機慣れしているアメリカ人のケンダルにしてみれば、スーパーに行くような「ちょっとそこまで」という感覚なのだろう。

ケンダルも恋する乙女!

以前ベンと真剣交際していた時のケンダルは、冒頭の写真のように胸元に自身のニックネームである「Kenny」のロゴが入ったベンのユニフォームを着用して観戦していた。オンオフを繰り返しながらでも、二人が上手くいってほしいと願うファンはとても多いようだ。



参照:『E! News』Kendall Jenner Sparks Ben Simmons Reconciliation Rumors After Attending His Basketball Game

画像:『instagram』benxkendall

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ! 
ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か
ケンダル・ジェンナー、彼ママと一緒にNBA観戦する姿をキャッチ!
ケンダル・ジェンナーNBA選手ベン・シモンズと関係復活? 試合観戦では視線にご注目!