ハッピーバースデー! テイラー・スウィフトの誕生日会に豪華ゲスト続々と

この記事をシェアする
テイラー・スウィフト、30歳に!

『Teardrops On My Guitar』や『Love Story』『Fifteen』の頃からテイラー・スウィフトを聴いているファンは、彼女がどれほど可憐でピュアな少女だったか覚えている方も多いだろう。そんな彼女もすっかり大人の綺麗な女性となり、ついに先日30歳の誕生日を迎えた。記念すべき30代突入を祝うべく彼女はバースデイパーティーを開催。セレブをはじめ地元の友人など大勢の豪華ゲストが駆けつけ、彼女の誕生日を祝ってあげたようだ。



1枚目の写真にはライアン・レイノルズが妻ブレイク・ライブリーの頬にキスをしている姿が写っている。少し前にブレイクが突如インスタグラムの写真を全て削除したことから、世間は「ライアンと何かあったのか?」「もしや離婚か?」と騒ぎ立てたが、この写真を見る限り2人の間には何の問題もないようだ。

ジジにマーサも!
カミラとホールジーまで!

2枚目にはモデルのジジ・ハディッドやマーサ・ハントが、そして3枚目には歌手のカミラ・カベロとホールジーも写っている。そして両方の写真にはテイラーの地元の親友アビゲイルさんも写っている。

■「アビゲイル」と聞いてピンと来たあなたは立派なテイラーファン!

テイラーの名曲のひとつ『Fifteen』は、テイラーとアビゲイルさんの出会いやお互いの初恋を歌った曲だ。これを聴くとノスタルジックな気分になるというファンも多い。まずはその歌詞を少々ご紹介したい。

「フレッシュマンの初日 深呼吸をして教室のドアを開ける/ これから4年間ここで過ごすの/ 先輩の男の子でかっこいい子はいるかしら/ 席についたら隣の席の子は 赤毛のアビゲイルという女の子だった/ すぐに私たちは親友になった/ そして彼女は初めての彼氏ができた/ 最高の気分だけどママが心配して待ってるよ でも彼しかいないって思っちゃうよね/ 15歳って「愛してる」と言われたらそれを信じてしまう/ ファーストキスも経験するかしら/ でも人生には男の子に夢中になることよりも 素晴らしいことがたくさんあるのよ/ 15歳のときはまだ気が付かないけれどね/ いつか彼と結婚するんだって信じてた/ でももっと大きな夢があるのよ/ アビゲイルは彼に全てを捧げたけれど 彼は心変わりをしてしまった/ 私たちは一緒にずっと泣いてたわ」

アビゲイルさんとテイラーは、人生の半分を共に過ごし共感してきた無くてはならない存在なのだろう。

30歳の誕生日を迎え、まだ30歳!となるか、もう30歳…とため息をつくか。恐らく後者の方が多く日々の育児や仕事に追われ、「楽しく祝ってはしゃいでいる場合じゃないのよ」という方も多いことだろう。テイラーのように年齢にとらわれずいつまでもキラキラと輝き、楽しく30代突入を祝えられるのは、とてもうらやましい素敵なことだ。何はともあれ、おめでとうございます!



画像:『instagram』taylorswift

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフトがふっくらした… 史上最多受賞記録の『AMAs』授賞式で話題に 
テイラー・スウィフト 「間もなく30歳、子どもが欲しいですか」と問われ回答を拒否
テイラー・スウィフト、事故で負傷したファンに花とカードを贈る
<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!
テイラー・スウィフト邸でシャワーを浴び逮捕された男 またテイラー邸に行き逮捕