ケンダル・ジェンナー、妹カイリーのモノマネがブッ飛んでると話題に!

この記事をシェアする
クールビューティーなケンダル、実はイタズラがお好き?
クールビューティーなケンダル、実はイタズラがお好き?

数々のランウェイを歩き、高級ブランドの広告塔抜擢も数知れず、「世界で一番稼ぐスーパーモデル」としてお馴染みのケンダル・ジェンナー。ショービズ界で見せる彼女の表情はクールなものが多いが、このほど『Keeping Up with the Kardashians』の最新エピソードでは、いつもとは違うケンダルが世界のお茶の間を爆笑の渦に巻き込んだようだ。



最新エピソードでは、カーダシアン&ジェンナー家のママであるクリス・ジェンナーがクロエ・カーダシアンに、コートニーがキムに、そしてケンダルがカイリーになりきった。ケンダルはカイリーがプロデュースしているコスメを使って唇にリップスティックをたっぷりと塗っていくのだが…。

「オーバーぎみにリップをぬるのが好きなのよ~。そして色を重ねるの」と言いながら、リップをかなり分厚く塗りたくるケンダル。『笑うセールスマン』か『オバケのQ太郎』か。カイリーと言えば、フィラーを限界まで注入したようなぽってりとした分厚い唇が特徴。ケンダルはそれを面白くマネし、終いには歯にもべっとり。撮られている彼女自身も笑いが止まらないようだ。

世界中から爆笑コメントが殺到し、拍手喝采を受けたケンダル。一方で笑いものにされてしまったカイリーは怒らなかったのかが気になる。だが同番組の視聴率アップのため、そして何よりもカイリーがプロデュースするコスメの良い宣伝にもなっているのだろう。特に怒っている様子もないようだ。

何より大好きなお金。お金のためならカイリーはそんなの気にしない?!



画像:『instagram』kendalljenner

動画および画像:『youtube』Kendall Jenner Impersonates Kylie in the Best Way | KUWTK | E!

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「強すぎた憧れ」ゆえ唇をここまで膨らませた…!? カイリー・ジェンナー
セレブ・ビフォーアフター/ケンダル・ジェンナー
ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ! 
カイリー・ジェンナー1歳10か月の愛娘 初挑戦で見事スノボーを乗りこなす!
カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットまたしても関係解消!?