ケンダル・ジェンナー&ハリー・スタイルズが共演 元カップルの息はバッチリ! 

この記事をシェアする
まるでドラマのワンシーンのよう!

アメリカの人気テレビ番組『Late Late Show』のコーナーである『Spill Your Guts or Fill Your Guts』に、ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズが共演したことから大変な話題を呼んでいる。なぜならこの2人は、2014年頃からオンとオフを繰り返していた元カップルなのだ。



こちらのコーナーではお互いに気になる質問を出しあうが、もしも答えたくなければ罰ゲームとしてゲテモノを食べなければならないため、毎回大変な盛り上がりようだ。今回用意されたゲテモノも虫のトリュフ、クラゲ、タガメ、1000年前のエッグノッグ、牛の血とブタの舌で作ったゼリー、タラの白子、牛のペニスなどかなり酷いレベルだ。

まず最初に質問を出したのはハリー。エッグノッグを選んだ後、ケンダルに向け「きょうだいの中で唯一子供がまだいないのはケンダルだけだけれど、きょうだいの中で一番いい親から順にランクを付けて」とイジワルな質問が飛ぶ。ケンダルはというと、「これは答えられそうね!だってみんないい親だもの。」と余裕の表情を見せた。だがそれは答えにはなっていない。ハリーがつまらないといった表情で「ふーん、じゃあエッグノッグ飲んで!」と言った瞬間、ケンダルは豹変した。

「分かったわよ!ロブが一番ね。娘にとても優しいの。次がクロエ、キム、カイリー、そして…コートニーの順ね。」

ケンダルの口から、カーダシアン家の中でママとしてはコートニーが一番下ということがバレてしまい、会場は大盛り上がり。続いて順番が代わり、タラの白子を選んだケンダル。日本では鍋などによく使われ酒のつまみとしても人気の白子だが、海外では「オエーっ!」という反応だ。

「新しいアルバムの中で、どの曲が私を書いた曲なの?」

誰もが気になる質問を投げかけると、ハリーは手で顔を覆い恥ずかしそうに照れ、ナプキンを襟元にかけて白子を食べようとする。

気持ちが悪いのか躊躇してしまうハリーに、ケンダルは「そんなにジッと見ていないでパッと飲み込んじゃえばいいのよ~~!」と大爆笑。ハッキリ言ってこの二人はとてもお似合い。最高に楽しそうではないか!

お次はサーモンのスムージーを選んだハリー。「ケンダルは世界一稼ぐスーパーモデルだけど、一番嫌いなスーパーモデルは誰?」と聞く。するとケンダルは「いるけどそれは答えられないわ」と言ってサーモンのスムージーに手を伸ばした。「サーモンじつは大嫌いなの」と辛そうに飲み、やはり「うわっ! まずい!」と顔を歪ませた。

また「ケンダルのSNSにメッセージを送ってきたセレブは誰?」とハリーが尋ね、質問に答えられないケンダルは牛のペニスを食べさせられてしまった。続いてはケンダルが鋭い質問を投げかける。

「1Dのメンバーで、ソロ活動に成功していると思う順に名前を挙げて」とケンダル。対するハリーはタガメをかじるはめに。コーナーは今回もやはり大盛り上がりのなかで終了した。

別れてからは友人関係だったが、コーナー内での2人は息がぴったり。これには世界中のファンから「元サヤもあり得るんじゃない?」「やっぱりこの2人はお似合いね!」「また付き合ってほしいな」といった声が溢れているようだ。2人のデート姿がパパラッチされる日もそう遠くはないかも…!?



画像:『instagram』ibelieveinhendall

動画:『youtube』Spill Your Guts: Harry Styles & Kendall Jenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「ホッケー大好き」ケンダル・ジェンナー 観戦の姿がめちゃカワ! 
ケンダル・ジェンナー、ボウリングで新たな才能を開花させる…!?
ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か
ハリー・スタイルズ、1Dからゼイン・マリクを「居なかった」ことに…!?
1Dハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン、人気テレビ番組で同性カップルにされる!