カイリー・ジェンナー1歳10か月の愛娘 初挑戦で見事スノボーを乗りこなす!

この記事をシェアする
ストーミーちゃん、初挑戦!
ストーミーちゃん、初挑戦!

サッカーにスイミング、学習塾、習字、ピアノ、スキー、スノーボード…子供向けの習い事やスポーツは山ほどあり、何歳から始めさせようか悩んでしまう親も少なくない。先日カイリー・ジェンナーは親しい友人を伴って、あと2か月で2歳になる愛娘のストーミーちゃんをスノーボードに初挑戦させたようだ。果たしてその成果は…?



主役はストーミーちゃんなのかカイリーなのか…
主役はストーミーちゃんなのかカイリーなのか…
カイリーのファッションショーは止まらない!
カイリーのファッションショーは止まらない!

ビバリーヒルズだろうが極寒の雪山だろうが、カイリーの「私を見て!」精神は変わらない。自身のインスタグラムでは、スキーウェアを何度も着替えてプチ・ファッションショーを繰り広げるカイリーの姿も拝見できる。そして肝心のストーミーちゃんはというと…?

View this post on Instagram

I can’t handle this 😫😍❄️🏂

A post shared by Kylie 🤍 (@kyliejenner) on

ママがファッションショーをしている間、恐らくコーチに指導してもらったのだろう。初挑戦にして見事ここまで乗りこなせるようになったそうだ。子供の飲み込みの早さは本当に驚くものがある。ストーミーちゃんほど幼ければ「怖い!」と騒ぐこともなく、恐怖心が生まれる前に基礎を習得させるのも一つの手なのだろう。

『「まだ小さくて危ないから」と大人が安全のブレーキをかげすぎず、危険を排除しながらチャレンジを促す。失敗しても失うものは何もない。諦めずに挑戦してやっと上手にできた時の喜び、達成感などが積み重なり、その自信がさらなる成長の糧になる』と筆者も以前ある本で読んだ。脳や身体があらゆる意味で柔らかいうちに、子供にやる気があるうちに「鉄は熱いうちに打て!」だ。普段カイリーをディスっているママたちも、今回ばかりは彼女に拍手を送っていることだろう。



画像および動画:『instagram』kyliejenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットまたしても関係解消!?
カイリー・ジェンナーが激白 美容整形説や900億円超の資産ゲットまでの道のり
カイリー・ジェンナーの娘1歳の誕生日 父トラヴィスが贈ったのはダイヤのネックレス
極端に、大げさにがテーマだった「METガラ」 キム&カニエ、ケンダル&カイリーにご注目!
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!