ジャスティン・ビーバーと妻ヘイリーが仲良しすぎる! シツコイちょっかいに…!?

この記事をシェアする
なにやらヘイリーの上着を…?
なにやらヘイリーの上着を…?

先日までフロリダ州マイアミに夫婦そろって滞在していたジャスティン&ヘイリー・ビーバー。ビーチでのヘイリーの撮影にジャスティンも同行したり、レストランやホテルのプールで夫婦仲良く過ごしたりしている姿がキャッチされていた。その中でも、ジャスティンがヘイリーにちょっかいを出している姿が「ものすご~~~くキュート!」と話題になっている。



冒頭の写真のように、なにやら妻ヘイリーの上着が気になって仕方がない様子のジャスティン。

いたずらっ子風の笑みがJBらしい
いたずらっ子風の笑みがJBらしい

正確にはその下が気になっているのだろう、どうにかしてパーカーを脱がせたい様子だ。

JB、やっぱり脱がせたい!
JB、やっぱり脱がせたい!

だがしかし!

やめてよ~!!
やめてよ~!!

「やめてよ~!!」とあっけなくヘイリーに拒否られたジャスティン。嫌がりながらも、こんな可愛い笑顔を見せるヘイリーもズルい! 

ヨシヨシ
ヨシヨシ

終いにはヘイリーにヨシヨシと慰められるジャスティン。しょぼーんとする後ろ姿がなんだか切ない…。それもそのはず。実はこの日のヘイリーは、パーカーの下にこんなセクシーなワンピースを着ていたのだ。

背中がパックリ!
背中がパックリ!

こんなセクシーなワンピースが似合う世界的スーパーモデルのヘイリー! パーカーを羽織ることでセクシーすぎず、ほどよくカジュアルに見せるファッションセンスもさすがだ。これはジャスティンが上着を脱がせたがったのも納得してしまう。この幸せそうな二人の様子を見る限り、夫婦仲はとても良好そうだ。



画像:『instagram』newshaileyitaly

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘイリー・ビーバー、ベラ・ハディッドの撮影ショットに自虐コメント!
セレーナ・ゴメス2曲連発でジャスティンを思わせる歌 ヘイリーまたもや激怒?
キワドイ歌詞と写真これは互いに確信犯か偶然か ヘイリーVSセレーナ、女の闘いはいつまで続く?
胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?
トップモデルも悪戯がお好き! サラ・サンパイオ、ヘイリー・ビーバーのお尻を…!?