「ホッケー大好き」ケンダル・ジェンナー 観戦の姿がめちゃカワ! 

この記事をシェアする
かわいい~!

スポーツ観戦が趣味なのか、これまでもテニスのウィンブルドンやNBAバスケットボールの試合を観戦する姿が度々キャッチされているケンダル・ジェンナー。今回はニューヨークにてアイスホッケーの試合を観戦しているケンダルがパパラッチされ、その姿が「最高に可愛い!」と好評だ。



異物混入をチェック?

ケンダルが観戦したのはニューヨーク・レンジャース対ワシントン・キャピタルズの試合で、レンジャースのニット帽をかぶり彼らを熱心に応援した。そのかいあって、レンジャースがこの試合を4-1で勝利。それにしてもケンダルの白いお皿にはホットドッグが3つも。全部ひとりで食べるのだろうか?

ゴー、レンジャース!
不安そうにスコアを見つめるケンダル

異父姉妹はあのカーダシアン姉妹とあって、幼い頃から非常にませていたであろうケンダル。鼻や唇をいじったりするのはもはや当たり前、仕事柄ビキニや下着姿などの大胆な露出にも抵抗がない…そんな彼女だが、オフの日にこうして友人と楽しく過ごす姿はどこにでもいるごく普通の24歳。ひょっとしたら次のお相手はホッケー選手なんてことも…これ、十分にあり得るのではないだろうか。



画像:『instagram』kendalljenner_official____

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、ボウリングで新たな才能を開花させる…!?
ヴェルサーチのファッションショーに続々と 一流モデル華麗なる揃い踏み!
ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か
あの世界的スーパーモデル、髪をブロンドに変えちゃった!
<セレブ★ビフォーアフター>マセて当然な家庭環境、イジることに違和感もない!? ケンダル・ジェンナー