テイラー・スウィフトがふっくらした… 史上最多受賞記録の『AMAs』授賞式で話題に 

この記事をシェアする
とても健康的!

24日にロサンゼルスで行われた『アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)2019』にて、テイラー・スウィフトがなんとノミネートされていた5部門全てを受賞して話題になっている。マイケル・ジャクソンがかつて保持していた記録を上回り、史上最多受賞記録がついに更新されたそうだ。そしてもう1つの驚きが…!?



テイラーが受賞した賞は以下の通り。

・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
・フェイヴァリット・ミュージック・ビデオ 『You Need to Calm Down』
・フェイヴァリット・女性アーティスト
・フェイヴァリット・アルバム 『Lover』
・フェイヴァリット・アーティスト

また会場ではテイラーのお母さんであるアンドレアさんもその様子を見守っており、オーディエンスからお茶の間まですべての視聴者の涙を誘ったようだ。2014年のこと、テイラーはクリスマスプレゼントとしてアンドレアさんに健康診断をプレゼントしたが、そこでガンが見つかり、アンドレアさんは長い闘病生活に入った。

いったんは治ったようにも思われていたが、今年になってガンが再発してしまったことをテイラーは悲しそうにインタビューで告白していた。不安で辛い時期を過ごしながらも曲の制作に励み、見事その新アルバムが大ヒット。またアンドレアさんにとっても、愛娘の最高のパフォーマンスと授賞の様子を会場で間近で楽しめたことは、大きな感動だったに違いない。

ところでテイラーの上の写真を見ると、少々ふっくらした様子が見受けられる。以前のテイラーは心配になるほどガリガリだったので、これで良いのだろう。交際歴が最長の現在の恋人、ジョー・アルウィンとの関係が順調であることからも「幸せ太り」という感じだろうか?

モデルさんみたいではあるけれど…。
モデルさんみたいではあるけれど…。

人生山あり谷あり、全てが順調でパーフェクトな人生など存在しないのだろう。テイラーを見ていてつくづくそう感じる。アンドレアさんの様子も気になるが、何はともあれ、おめでとうテイラー!



画像:
instagram』enews
instagram』swiftiesforever1

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフト 「間もなく30歳、子どもが欲しいですか」と問われ回答を拒否
<動画>テイラー・スウィフト顔も見事! メイクでモナリザやジョニデになり切る中国人女性
テイラー・スウィフト、事故で負傷したファンに花とカードを贈る
<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン これまでの発言をおさらい