ヘイリー・ビーバー、ベラ・ハディッドの撮影ショットに自虐コメント!

この記事をシェアする
ヘイリー、ベラのその赤いベタベタを…!?
ヘイリー、ベラのその赤いベタベタを…!?

超絶美人でスタイル抜群、さらに生粋のモテ男だったあのジャスティン・ビーバーをホレさせた、世界的スーパーモデルのヘイリー・ビーバー。すべてを持っているかのように見える彼女が、先日親友であるベラ・ハディッドの撮影ショットに自虐コメントを書き込んだ。



View this post on Instagram

I’m Working !

A post shared by Bella (@bellahadid) on

ベラが「お仕事中よ!」とキャプションを付け、かっこよくポーズをキメているこちらの動画。ベラと言えばブルネットのロングヘアーが特徴的だが、こちらの撮影ではショートのウィッグを着用して撮影に挑んだようだ。これにヘイリーが「私がこのウィッグを付けたらマッシュルームになっちゃうのに、あなたがやると(ファッション)アイコンね!」と反応した。

以前のインタビューで「自分にランウェイは向いていない。モデルの世界はたくさんの綺麗な女性たちに囲まれているから、つい自分と他人を比べて自分に自信がなくなってしまうの」と語っていたヘイリー。彼女の魅力は、やや男顔のため一見クールな印象を受けることがあるのに、話している表情や笑った顔が最高にキュートなこと。そして濃い化粧をしなくとも、ナチュラルメイクやすっぴんが一番似合うところにあると感じる。

ベラに負けないくらいたくさんの魅力が備わっているのに、少々自信なさげで時にはこんな自虐までしてしまう…そんな可愛らしい彼女に惚れ込んでしまったジャスティン。きっと「ギャップ萌え~」となってしまったのだろう。



画像:『instagram』bellahadid

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ベラ・ハディッドがセレーナ・ゴメスがコメントした写真を削除 まだ苦手意識が…!?
セレーナ・ゴメス2曲連発でジャスティンを思わせる歌 ヘイリーまたもや激怒?
キワドイ歌詞と写真これは互いに確信犯か偶然か ヘイリーVSセレーナ、女の闘いはいつまで続く?
すごくキレイ! 「笑わない」ベラ・ハディッドがファンに見せた優しい笑顔
胸ポロしそうなヘイリー・ビーバーのファッション、気になるお値段は?