ベラ・ハディッドがセレーナ・ゴメスがコメントした写真を削除 まだ苦手意識が…!?

この記事をシェアする
可愛い顔して実は敵も多い?

元カレをめぐる女の闘いはどうしても長引いてしまうのだろうか。先日セレーナ・ゴメスがベラ・ハディッドのインスタグラムの写真に「素敵ね!」とコメントし、ファンの間では「オトナになったセレーナの素敵な歩み寄り」などと話題になったが、ベラはなぜかその写真を削除。2人の共通の元カレ、ザ・ウィークエンドがらみのバチバチかと話題になっている。



問題の写真はベラが広告塔を務める「Dior Beauty」のために撮影された1枚で、セレーナからは目がハートの絵文字とともに「Stunning(素敵、すごく綺麗よ!)」という称賛のコメントが寄せられた。ベラにとって何がどう気にくわなかったのか、両サイドそれぞれに憶測が飛び交っている。

セレーナ自身もベラの仕打ちに「がっかりね。ひどいわ(泣いている絵文字)」と応答ており、彼女のファンの間ではもちろん怒りを帯びた議論に発展。「セレーナはフェミニストとして女性の人権を大切にしているんだから、ベラはもっとポジティブにとらえるべきよ」などのコメントが並んでいるようだ。

セレーナ&ベラのバチバチは実は今回が初めてではない。遡ること2017年、ほんの数か月前にベラと破局したばかりだったザ・ウィークエンドとセレーナがキスしているところがスクープされ、ベラがセレーナのインスタをアンフォロー。セレーナもベラのフォローを外すも、その恋は10か月間で終わりを迎えた。その後もベラとザ・ウィークエンドはオンオフを繰り返しており、しかし先月行われたベラの誕生日パーティーにはザ・ウィークエンドも出席。そして今月初め、セレーナはベラのインスタを再びフォローしたが、いまだにベラはセレーナのフォローはしていない、そんな状況だった。

数年にわたり真剣にザ・ウィークエンドと交際してきたベラにしてみれば、「大切な元カレを取られた」という気持ちもあるのだろう。そんな恋敵の女性に親しくされても、「今さらなに?」と思ってしまうのは当然かもしれない。しかもセレーナは、自分の親友であるヘイリー・ビーバーと結婚したジャスティン・ビーバーの元カノでもあるのだ。

ベラ、ヘイリー、そしてケンダル・ジェンナーの仲良し3人組が集まれば、セレーナの悪口やゴシップで盛り上がっているという噂もちらほら。セレーナも心置きなく会話できるという親友たちに、しっかり守ってもらうしかなさそうだ。



参照:『E! News』Selena Gomez Reacts to Bella Hadid Deleting That Instagram Post

画像:『instagram』enews

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメス2曲連発でジャスティンを思わせる歌 ヘイリーまたもや激怒?
キワドイ歌詞と写真これは互いに確信犯か偶然か ヘイリーVSセレーナ、女の闘いはいつまで続く?
ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドに「俺と暮らしてくれ!」 気になるセレーナの心境は? 
すごくキレイ! 「笑わない」ベラ・ハディッドがファンに見せた優しい笑顔
祝!ジャスティン&ヘイリー・ビーバー! 気になる結婚式の費用は? 元カノを招待したってホント?